トップページ | すっ、するどいっ!! »

今更なんですが・・・

ブログって奴に挑戦!甘く見てたようです・・かなり手強い。頭ん中には、あんなコト・こんなコト・どんなコト?がいっぱい浮かぶ、浮かんでるはずなんだけど、文に著すのって相当キツイ。って、初っ端から弱音吐いてる場合じゃないっ!! と、心改め、毎日の・・・たわ~いないコト、育児のコト、家族のコト、心に留まったコト、つれづれなるままに書き留めてみるですo(^-^)o

息子・しゅん3歳が、毎日、毎日・・騒ぐので。って、何に?って感じですが・・ 今週土曜から上映スタートの「ウルトラマン」の映画ネタですっ! いつ始まるのか?いつ観に行けるのか?とにかく、3歳児は毎日の悩みがそれ一本。ってなわけで、仕方ない。パパの出番だ! やったあ~ ママのフリータイムだ~☆ ではでは、準備、とばかりに、前売り券をお買い上げ☆☆ 親子チケット(パパ・しゅん)、幼児チケット(娘・ナオ5歳)の3人分。前売り券って、とっても素敵ぃーーーーーー!! 当然、値段が安く購入出来る、のみならず、なんと、レア??な、ウルトラマン・プラコップ3個(3人分:パパのもアリ)付き(^^)v

P1030123

って、貰っておいて、かなり喜んでおいて、、なんですが・・ ウルトラマンの画より数倍、えらくデカイ「2006年9月全国ロードショー」って広告が少々キツイですワ(;-;)

子供たちは純真に大喜びし、映画観に行ける日を楽しみにし・・ナイロン袋にパッケージされたまま使わせて貰えないコップを眺めてる、そんな今日この頃です♪♪

|
|

トップページ | すっ、するどいっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初ブログ拝見させていただきました。頑張って継続してブログの女王めざしてね(^0^)/

投稿: rumipyon | 2006年9月12日 (火) 16時54分

ブログ開設おめでとう。
つれづれなる一家の出来事楽しく拝見しました。
そして、その状況が手に取るようにわかってしまったりして・・。
同じく二児の母としても応援してます。

投稿: emirin | 2006年9月13日 (水) 12時43分

三人が映画に行っている間は何をするのかな??
P.Cに向かってゆっくりカキコもいいね♪
たまには一人がいいかも(*^_^*)
帰って来たら、怪獣にされて~やられるよ・・・(笑)

投稿: chie | 2006年9月15日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3406614

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんですが・・・:

トップページ | すっ、するどいっ!! »