« この年になると・・ | トップページ | 祝☆ニャッキv(^^)v »

貧乏性の・・タタリか?サイワイか??

春が終わる頃、、今年も手作りイチゴジャムの季節も終わりね・・(・.・)/~ 美味しく頂きました、自然の恵みアリガト・・と、保存瓶にお別れを告げ収納。 朝食パン派の我が家は、オイシイジャムを求め、えんやこりゃ!、、は、言い過ぎで、何でも良いんだけど(^^;) そんな時、プララっと買い物に出た先で出会った、心くすぶるこの一品☆☆☆ P1030136

なぬっ!! [NOUVEAU]あたくしには《ヌ~ボ~》と見えますぞぃ! はい、即お買い上げ♪♪♪ この、プレミア付きっぽい、言葉の響き。尚且つ、3000個限定(結構多いか・・++;)という、これまた購買意欲を高める数字!! それに、お値段だって・・いつも買ってるのなんかより数倍、ん⇒⇒⇒とお高い。こりゃ、これからは心地よい朝食を楽しめるはずだにゃ――(^-^)vと、思ったはずなのに・・・・ 買ったモノ、更に、大切に思ってるモノを棚の奥の方の・・そのまた奥っちょに、とっても大切に保管してしまう傾向にあるアタクシ。こういうの・・貧乏性っていうのよね、、、。 それから数ヶ月後、やっと、本日、無事再会するコトが出来ました☆オメレト―――――――!! ヒュウ~!! 見つけた時には驚いたヨ。ん?これ何??ヌーボー2006?? ゲッ、賞味期限は如何に――!!!??? 難無くセーフ(冷や汗もんだべ)だったので、明日より我が家の食パンは1ランクUPするね(・-^)-☆  来年もNOUVEAU2007を買わなくっちゃ***

|
|

« この年になると・・ | トップページ | 祝☆ニャッキv(^^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3509815

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性の・・タタリか?サイワイか??:

« この年になると・・ | トップページ | 祝☆ニャッキv(^^)v »