« 祝☆ニャッキv(^^)v | トップページ | 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o »

ちょっと!ちょっと、ちょっと――!!

園ママ友と《だべるべ》の日♪♪ 朝からワクワク♪♪ 今日のダベル・オヤツは何にしよっかな⇒⇒  ピキーン!アンテナ、立ちましたっ。 前々から気になりつつも、なっかなか買いに行くチャンス逃してた、椿参道に出来てるケーキ屋さん・・・ルフラン*ルフランに決めっ☆ 11時だっちゅうのに駐車場はいっぱいだし、、店内はマダム様がうじゃうじゃなさってて人口密度&平均年齢高い(しっつれ~い)のなんの(‐.‐;;;;  やっぱ、イチオシの[つばきロール]か!?と思ったが、フト、マダム1号の会話が聞こえ・・・「ケーキとっても美味しそうで毎回気になるけど、つばきの誘惑に負けてしまうんよね~。オッホホホホホ・・・」  ふーん。 ならば、オイラは負けるまいっo(‐‐)oと、妙な勝手ライバル魂燃え盛り、、、、無事、ケーキをお買い上げ☆キラリン☆☆

P1030176 ちぇっ、普通のイチゴショートじゃ~ん、って声も聞こえそうですが、、この、何気に上に乗ってるプチシューに意地悪な顔を描いてある、それが、それがポイントでした・・・・思わず、コレです(^^;   登場した時に、ちびっコが「あんぱんまん!」て叫んだのね。で、ビックリ! わたくしには、ちーーっともアンパンマンには見えなかったんだけど・・ 実は、お店でショーケース眺め悩んでる時に、これまたマダム2号が「この、、アンパンマンかしら?これ、下さいな」って苺ショートをご指名。 ププッてお腹ん中で笑ったんだけど、マダムは正しかった!?と思い直し、しばし反省っス。 この小憎い偽アンパンは今はナオのお腹の中に・・

そして、そして・・・本日、少しばかり感動!?心温まったのが、、、、、P1030175 シュンとお友達・タイヨー君が、シュワッチ・・と装着してる、覆面・強盗犯みたいな、このステキなお面☆☆ タイヨーパパのお手製なんだってサ! 最近さ、そういうちょっとした事とか気付かなくって、、なーんもロクにしてあげれて無い気がするよ(--;;; だから、こういうの見ると、とっても暖かい気持ちになれました。ステキ、ステキ♪♪♪ その上、A(エース)、かなり上手だったし。

P1030178 チビッコ達は楽しく遊べ、ママ達はガンガン喋り、これまた楽しく・・めでたし、めでたし・・・・・・は良かったが、、、、 お家に帰り、シュンが1番に始めたコト;;; ちょっと、ちょっとちょっと―――― つい、叫んでしまったわよ。これ、誰の影響か分かるわよね、タイヨー君!! 本日より、我が家の怪獣は、ウルトラ兄弟たちに「尻尾」を捕られる技でやられるコトになりました。別に全然良いんだけどね・・・でもね・・・尻尾、退けるのは良いのヨ。引っ付けるのは誰の係???そう、ママよねっ!! ちょっと、タイヨー君。ママのお仕事1つ増やしてくれてアリガトウ―――(-。-;;;  お風呂にも入れる!って騒いでたのは、何とか阻止v(^^;;;  ほんと、楽しいコトはドンドン取り入れるシュンって・・・・ 色々言いたいコトはあるけど、飲み込んでおくでゴザル******

|
|

« 祝☆ニャッキv(^^)v | トップページ | 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3540060

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!ちょっと、ちょっと――!!:

« 祝☆ニャッキv(^^)v | トップページ | 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o »