« 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o | トップページ | 秋三昧・・ってか!? »

休日のイキツケ=・・・分かるかな~

秋晴れ日曜日。朝からソワソワ・パパの休日のチビッコ達♪♪何処行く~?ドコにしよっかな~?? やっぱ、悩みはソレだけらしい、、 ま、深く・長く考えるコトも無しに《イキツケ》の例の場に決定!P1030191

ハイハイ、本日も景気良く乗ってますね⇒⇒ たった200円、短いトラック1周のミニトリップで彼女の心はプチセレブ☆ 人に聞かれりゃ清ました顔で「趣味は乗馬」と答えなさる(-。-;;;

P1030193 そんな姉に感化されてか!!??? 将来いつかやって来る( (?.?;;;) )であろう《白馬に乗った王子役》の、その日の為に今から乗馬は練習中なのさっ☆

そう、ここは2人の大好きな野間馬ハイランドであ~る♪♪♪

P1030197 その上、ここのモルモットはすっげ~技を披露するんだぜぃ! おぼつかない足取りで見せる二足歩行って奴さ(^-^;; オヤジの手が見えるって??それはアイキョウって、人は言うらしい、、

とにかく、今回も2人+1オヤジ(パパ)は大満足遊びを満喫☆☆☆

ここに来ると→→→コースになりつつある、、来島海峡、橋が見える、糸山公園だっけ?必ず立ち寄ってしまうんだワ(*-*)

P1030220 チビッコ達が自転車の達人になった暁には・・・かぞく4人、チャリチャリ・・リンリンリンリン・・・ 勢いで広島上陸を狙ってるらしい、、、パパ。 へいへい、、と、今は軽く聞き流してるおりますが、、多分、数年後には実践する、やらされるんだろうにゃ~~  どうよ、ソレ!? チビッコ達が達人になる頃には、、、あっしは何歳かにゃ~???  やっぱ、どうよ、ソレ?

本日の《シメッ》は・・・・・やっぱ、温泉っすよ―――――♪♪ 今月の温泉は北条にあるお初の《シーパMAKOTO》に決定!!P1030225  温泉、レストランの目の前が海なもんだから・・・こんな夕日が拝めちゃうv(^^)v  寝起きのシュンには、ちと、夕日は眩し過ぎだったらちい~~ キミにはロマンチック度がゼロだね、、、 今回は、これまたお得意コースの「家族風呂」にしてみましたが、、、ここ、微妙に90分が休憩コース(ネーミング、おかしくないか~い??)で、今まで行ったトコロって、普通60分休憩(??)だったのね。なんか、ゆっくり、まったり、部屋でテレビ見まくり、子は走りまくり、温泉からも海を眺めまくり・泳ぎまくり、、、だけど、これって、夏だったりすると海水浴してる人と、マッパな温泉ピープルは・・・がちんこ1本勝負よ、ね、、、、 (^-^;;;  ま、そんなチッポケなコトなんかも、キレイさっぱり流してくれる素敵な海の温泉でした♪♪   おっ、今日の締め、とってもキレイや~ん。自己満足の境地☆☆☆     

|
|

« 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o | トップページ | 秋三昧・・ってか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3564936

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のイキツケ=・・・分かるかな~:

« 焼き上がりが楽しみo(^▽^)o | トップページ | 秋三昧・・ってか!? »