« おいしい顔って!?? | トップページ | 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? »

この年になると・・

冒険できないっっっ、、、(><);;;  子供用new歯磨き粉をお買い上げ~☆ それが・・すっごい種類多くて迷うのなんの(?.?;)

P1030156 ビックリしたのが、カレー味、抹茶味(シュンの大好物だから相当悩んだのよね、、)、ローズ味、コーラ味、ヨーグルト味・・・とにかく、いっぱい、いっぱいあるのよ!! カレー味の歯磨き粉なんて、少しばかり魅力的で、、これさえあれば、白ご飯だけ食べておいて→歯磨きすりゃ、ん?今夜はカレーライスだったけナ???なんて、オイシイ話になる!!?と思ったりもしたが、やっぱ、やっぱ、、現実見てしまう今、となると、んな冒険出来ないっス(‐‐;;) コーラ味なんて、、どうよそれ?? 自分が子供ん頃なんて、「コーラ飲むばっかすると歯が溶けちゃうぞい!」と言い聞かせられ育ったもんだから、こりゃちと抵抗あり。 色々手に取り、散々悩んだ挙句、、無難に、最後まで美味しく使って頂こう、頂きたい一心で、ナオにストロベリー、シュンに巨峰をチョイス☆ちぇっ、つまんね―――――の。って言いたいんだろうけど、言わないでっ!ツマンナイと1番感じてるのが、このオイラ本人なんですから、、、、(泣) コレを使い終わったら、少しだけジャンプしてみて、グレープフルーツ味辺りに挑戦して、させてみよっかな・・・・♪

年中行事、俗に言うイベントの中でも、なんとな~く《スキTOP3》に入れてみてるのがハロウィンなのね♪ お家の中の飾りつけは、とりあえず終了。とは言え、こてこての日本家庭の我が家は、ハロウィン当日も、あれ?今日だったっけ?、って感じだし、何の変装・コスプレも、当然ナシ。食卓にカボチャが並ぶコトもナシ、誰からも特別なお菓子を貰えるコトもナシ。。。P1030155

・・・・キャッ、激カワイイ――――――――♪♪♪ また、悪い病気の始まりの気配、、 ついつい、カワイイ形してるパスタ、マカロニを見つけるとホイホイ買ってしまう傾向アリ(^^;) 家族の皆様、これから当分の間、我が家では、、普通の、穴の開いたのとか、貝殻っぽい形のとか、曲がってるのとか、そういうパスタは一切出て来ませんから!先制布告。フッ・・ ちょっとばかり嫌かもしんないけど、蜘蛛の巣とか、カボチャが笑ってんのとか、ゴーストとか、、そういうの、食べさせますからねっ!!

|
|

« おいしい顔って!?? | トップページ | 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へェ~~ビックリ子供の歯磨て、種類が沢山有るんだね(;^-^;)****
うちの子供の時はストローべりかメロンだけだったよ♪
グレープフルーツよりカレーかコーラに挑戦して見て
フゥフフ・・・・ナオちゃんシュン君の顔を想像するだけでも
楽しいわ・・・・何よ~これて>>>>(>_<)
マカロニも我が家はフッーの穴のあいたのか貝のしか使った事がないし・・他のは見た事がないので、
蜘蛛の巣に挑戦して見ょうか☆☆

投稿: chie | 2006年9月20日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3500185

この記事へのトラックバック一覧です: この年になると・・:

« おいしい顔って!?? | トップページ | 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? »