« 秋三昧・・ってか!? | トップページ | 本命に出会うまではっ☆ »

トホホホ、、、ほ

ホントのホントに・・・ちかれた~っス(;^。^A  園の運動会総練習の日☆ 役員仕事のサブ・メイン大仕事??と勝手に思ってる、総練習。そりゃもう・・・いくつになっても太陽とはお友達(‐.‐;;;;;  9月の太陽・オテント様を甘くみておりましたっ。 腕の黒いコト・・・・ぶっ飛んだね。 こんなに日焼けするなんて~(>_<) しばらくの間は、日サロン通いか、サーファー、超アウトドア派か、、ってコトにしとこーっと。

子供達は、み~んな一生懸命頑張ってて、やっぱ園児はカワイイね♪♪ 家では憎まれ口をたたき、家庭内暴力を振るうシュンが、一応、人並み(それよか、ちょっと下ぐらい??)でダンスを踊ってる姿には、心の中で拍手喝采☆ やれば出来るオトコだと、前々から思ってたんだよね、、、、、、、(@_@;  ナオは、夏休みから始まった鼓笛・ピアノの練習の甲斐あってか?バッチシ弾けてたね♪ さっすが~~、と、軽くおだててみときやした♪♪  本番まで残り数日。 君達は、この調子で病気もせず頑張ってくれたまへ。問題は、、、オイラだよ・・・・・・   世のママ様、運動会って、マジ、大変・・・よ・・・・ね。

ま、そんなサブ・プチ・運動会を体験した本日、どっぷり×10倍ぐらい疲れたオイラにゴホウビが☆☆☆P1030230       ポストを開けると・・・・ キャア~ いつものお友達からの恒例のオスソワケ♪♪  疲れた体に、、、おいしいイチジク君でちたo(^_^)o いつもいつもアリガトウ。  たくさん貰ったから、ジャムにしよっかな⇒⇒

はて、作り方は?? これまたネット検索かな?? はてはて・・・・・

|
|

« 秋三昧・・ってか!? | トップページ | 本命に出会うまではっ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3593858

この記事へのトラックバック一覧です: トホホホ、、、ほ:

« 秋三昧・・ってか!? | トップページ | 本命に出会うまではっ☆ »