« 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? | トップページ | ちょっと!ちょっと、ちょっと――!! »

祝☆ニャッキv(^^)v

ほんっとウチの中、風の通りが良い:良過ぎるのか;;涼しい秋を通り越して、ブルッちょ寒い最近。シュンなんて、絶好調で鼻水垂らしまくってヤス!! 我が家の大切なカブト様の、そのまた大切な卵様様・・・ 周りのお友達に話を聞くと、みーんな申し合わせたかの様に「ウチの幼虫なんて、こ~んなに育ってるよ!」って、手で《》の形、okサインみたくして見せてくれるのね(‐.‐;  う、、、、、ん。 なのに、なのに、まだ卵のまんまの我が家の来年のホープジュニア(ズ)。 寒いからかな・・・と、良いコトに気付いたとばかり、毎日、せっせと虫籠を移動っ! いつもは暗く・ひんやりな廊下に並べてあったんだけど、ここん所、昼間(子供の居ぬ間)は南側・日当たりポッカポカのリビングに並べ、子供達が帰宅する夕方には、何事もなかったですゾみたく片付けてみてるんっすヨ。ママ、何気でガンバッテるんですわ、、、(^^;;;;;  その甲斐あってか????ついに、ついにやりまひぃ―た―――――☆☆☆☆P1030170_1  キタ――――ッ(電車男の気持ち)

ニャッキ君ぐらいの大きさなんだけど、こりゃ、微妙・絶妙にキモカワイイ♪♪ まだまだ、ニャッキ予備軍がゴロゴロしてるので、これからの秘かな楽しみゲットだぜい!  無事に育ってくれるかナ⇒⇒⇒ 今まで毎年、色んな原因で(何がダメなのか不明)失敗の連続だったけど、これからは違うじょ――

虫サマ・観察日記続編を楽しみに(^‐・)-☆☆

卵孵化の喜びに浸ってるのも束の間、フト、現実見ると、、、本日のチビッコおやつの買い置きが無い、無い、な~い。シカタナイ・・ 今日も、例の、この手で乗り切るかっ(‐。‐  得意の《行ったつもりで気分アゲアゲ》作戦☆  P1030157

TDR行くと、、「どうせ今だけでしょ、家に持ち帰ったら邪魔になるだけヨ」なんて文句言いつつも、ついつい買ってしまいたくなるポップコーン♪、の容器。 次行くときに、また持って行けば良いし~なんて、チラッと地球と家計に優しいコトを思い浮かべつつも、絶対シナイ(..;;;  しか―し、我が家、愛用するコトにしてます。ポップコーンをお家で作るのって、とっても簡単だし~、楽しいし~、子ウケも上々だし~  その上、この容器に入れて差し出すと「ウッキャー☆ディズニーシーみたいだね~♪♪」って。P1030158

今日もバカ喜びする、単純なトコロがカワイイ二人の顔が浮かぶゾ♪♪残念ながら、本場みたく、色んなフレーバーがあるわけ無いし、、、バター味か、塩よっ(‐-;;;  アリエルの容器で調度良かったわ☆ 本日は「ソルト味よ」 確か、、、アリエルのは、ソルト味で売ってたよ・ね・・??

あたくし、基本に忠実ですから。

|
|

« 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? | トップページ | ちょっと!ちょっと、ちょっと――!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3523708

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ニャッキv(^^)v:

« 貧乏性の・・タタリか?サイワイか?? | トップページ | ちょっと!ちょっと、ちょっと――!! »