« 男心は複雑なのか?単純なのか?? | トップページ | 飛べっ!! »

ひさしぶりに・・

先日、偶然通りかかりに見つけた《ROMAN-DO-ROLL》☆☆ 久しぶりだ―――っ!ちょっとばかり精神的に・肉体的にもお疲れちゃ~ん、な今、イイんじゃな~~い!??で、本日のオヤツに決定v(^^)vP1030526  車でウロウロ移動販売なもんで、オイラにとっちゃ神出鬼没なクレープバス(^^;; 見つけると血が騒ぐっ。逃げるモノ・期間限定なモノ・もうしばらくお目見え出来ないモノ・とにかく、ゲットしときたい衝動にかられまくってしまうんです・・(‐.-; P1030527 2人が選んだのは・・生イチゴチョコ生クリームクレープと、フルーツ生クレープ。ふむふむ。どちらもマックスに甘そうな、ええ感じの甘味処をチョイス★「ママは買わないの??」と心底心配していただきましたが、、いいえ、心配には及びませぬ(^^)ママは二人が大事そうに手に握ってるそのクレープを、遠慮のみじんかけらも無く、バクバクと噛り付きますからっ!!! たまに食べるとオイチーね。んだけど、とっても甘かったヨ*******

P1030524 昨日に引き続き、今日は幼稚園お誕生会ナオバージョン》の巻♪キンキラ王冠を、弟に等しく被って帰宅し、今日は私の番よ!的な表情でご自慢そうo(^▽^)o P1030525_1 プレゼントは、年少のシュンより2年分お姉さんなグッズで、万華鏡が一番気に入ったご様子♪♪しばらくは穴を覗きっぱ、、、自分も覗いてみたいシュンと取り合いになったコトは言うまでもなし(--### 違うオモチャはイイんだか、我が家にとっては不幸なんだか、、;;ま、こんな誕生日モードが続いてた2人だけど、それも今日でオシマイだ・ね・・ これからは「イイ子にだけ訪れる」という難関突破が難しいクリスマスに向けて、、親と子の戦いは始まるのであった!!オイラの台詞は台本通り**「あっ、イウコト聞かないと、サンタさん、来ないってさっ!!」へへ――――ん、だ。けど、こんなの通用するのって、後何年だろか???子を究極にビビラセルネタの手持ちが少ないオイラは、とってもとっても不安だ―ー(・・;;;

|
|

« 男心は複雑なのか?単純なのか?? | トップページ | 飛べっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3949927

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに・・:

« 男心は複雑なのか?単純なのか?? | トップページ | 飛べっ!! »