« とりあえず!! | トップページ | やはし・・・・・;; »

月曜からハード過ぎるっっ

朝もバタバタしつつも、役員仕事の1つ、私立幼稚園PTA講演会の聴衆に・・!これが場内湧いてる、座る席もギューギュウな程、大盛況(^^;; こんな皆が集って「坂の上の雲の町づくり」講演を聴きに来るだなんて(*。*)まじ、ビックリ。ちっちゃな子供連れてるママも居るし、子供にとっては退屈な2時間だったろ~な。オイラ、気持ち、すこ~し(ホントは、すご~く)分かるもん。いや、退屈だった、っていう意味じゃなくって、、ね(^^;;;;; 講演後は、オイラと友達は軽く競歩スタイル入りつつも、んなのは構ってられない!!とにかくランチへ急げっ!!

お友達おススメ≪おるがん≫ってトコ。おいらはお初なんだけど、、昨夜、「ドコ、ランチ行こっかー??」相談してると「おるがん、って、男子禁制なお店あるんだけど・・」って言い出したオトモダチ(-。-;;; えっ!?男子禁制・・・ってコトは、お部屋はピンク色で、アンナコト、コンナコト、ド・ドンナコトー、、ええーっ、え~??って妄想タイム、かなり危ない方にマッシグラ!すると空かさず「妄想してんの、間違ってるで」って‐▲‐ ほーですか;;; OLさんでも、お一人様でも、気軽に入れるお店、ってコトらしいわヨ(^▽^)9 こりゃ、楽しみ☆★☆P1030551 

いーっぱいメニューの選択肢があるんだけど、お初様としては手堅く「日替わりランチ」♪♪ 茄子の挟み揚げ、相当オイチかったじょ☆ これに、食後、とろけるプリン(もちっとだけ、ドロドロしたのが食べたかった気分)と紅茶も付いてたんだけど、とにかく、時間との戦いなオイラ達は悠長にしてらんないっ!! オイシイのも半分で、お腹に詰め込み、いざ、高島屋:北海道フェアーへ!!! ここもまた、賑わってます(**);;; オトモダチの懐はいつだって潤ってホクホクしてるので、めっちゃ魅力的な毛蟹をお買い上げ:*:'゜★.:*:'゜☆ オイラは、、イクラ・たらば・うに・のっけてのっけまくってお弁当に目は行くものの、、、グッと我慢。けど、なん~かオイシイ北のモノが欲しいじゃ~ん****で、久しぶりなROYCE'生チョコと、白い恋人・もちろんホワイトチョコバージョン、を買って♪♪♪ROYCE’、うちのお母さんの大好物だから、木曜の園・祖父母参観の日まで食べずに残しておいたげよ~っと:'゜☆.:*:'♪.:*:'☆'゜

んな魅力・誘惑たっぷりの北海道フェアーも駆け足で撤収して、園に向かい、ナオの公文教室へ間髪入れず走る、走る・・・っ!何ゆえに、んなに急ぐか?いつも駆け足体勢なのか?ってゆーと、、4時からオトモダチ・ケータ&リコ兄妹宅にて、ハロウインパーチーなり☆☆☆P1030552  何をするのか聞かされてもなく、予想も付かないシュン。わけ分かんないけど、吸血鬼のコスプレを嬉しそうに着て、初ハロウイン♪ ナオは、あれコレ、何着て行こうか?とココロ躍らせ、オーロラ姫に変身*** ケータ君もマントを付け、イケメンは何をしても軽く着こなすってなもんだ。リコピーは、エロカッコイイを目指してるらしく、椎名林檎風なナース姿がめっちゃカワイイ♪♪ やっぱ、シュンは、なぜ皆がコスプレなのか?も分かってない顔しつつ、、気付けば、英語の先生がやって来て「HAPPY HALLOWEEN」って始まっちゃいやした(^^;;; 「ハロウインの先生が来たっ」って、やっぱ、英語のレッスンってコト、ちーっとも理解出来て居ませぬ◆◆◆◆◆◆◆ んな状態で、ドーなる??って、オイラはドキドキしつつ見守っておりましたが、一応無事に、、「トリック・・・オア・・・トリート」と意味も分かんね~が、コレ言っておけば袋にお菓子をバンバン入れて貰えると思ったらしく、なんとか乗り切りやしたっ!!でかした!!シュンも1つ新しい体験をして成長♪ ナオは大満足な顔をして「めっちゃ楽しかったね☆次はクリスマスパーティーかな~☆☆」なんてコトを連発してたじょ!!次は「魔女の宅急便」のキキ風に仮装するんだってサ。

・・・と、チビッコ達はお菓子もどっさり、楽しいシアワセな1日だったわけで、、オイラも、ただ、時間と戦っただけで、それなり、結構楽しかった1日だったわけです。が、まじ、疲れるね~~・・・(‐。‐;; 気持ちは先走るのに、体力が伴わないって言うと、自分で悲しくなって来ちまったぜぇい また明日からバリバリッとガンバんなきゃ・・ね。

ところで、気になってしゃ―ないコトが1つ☆ 先日、TV・CMで、マックの新商品アイス「マックフルーリー」を発見! これ、東京とか街の方ではもっと前から売ってんだけど、オイラ、ずーっとずーっと食べてみたかったわけよ~。まだかにゃ?と待ち望んでて、やっと見付けたCM!! で、釣られる様に早速マックに足を運んでみたんだけど・・無い、無い、にゃ~い――――っ‐▲‐;;!! まだ、松山では売ってない、み、た、い、よ、ね、、、?誰か食べた人居るっすか??? で、フト思ったんだわ。我が家、広島の放送局がキレイに見れるから、愛媛の放送と併用してTV番組を愛用してるもんで、、ひょっとするとオイラが見て、心躍らせ、浮かれ気分でマックへ走ったのは、、広島・本土のCMを見て、のコトなのか???? 一体、いつになればオイラの欲求は満たされるんだ―――(**);;;;; 島国を疎外しないで――――!!!!

|
|

« とりあえず!! | トップページ | やはし・・・・・;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4011208

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜からハード過ぎるっっ:

« とりあえず!! | トップページ | やはし・・・・・;; »