« 少しばかり悩める?ママは・・・ | トップページ | かなりスキです♪♪ »

めでたい、めでたい、パート2☆

20日。17日にシュンだけがお祝いされてから指折り数えたこの日。そう、ナオ’s 6th 誕生日だ――――っ♪♪♪ 大きくなりましたっ☆ 気付けば、話してる内容も、オイラの思い描く女子高生の画が浮かぶ風になって来やしたっ☆ 「え~っ、まっじ、きゃわい~♪♪」なんてハジケタ言葉が似合うお年頃になってまいりましたっ☆P1030448  あんまりケーキを食べないナオが選んだのは・・・フルーツタルト(^▽^) これ、ヒットだ・よ・ね♪??? タルトの上にクッキーで、大好きたまごっち――ぃ、まめっち・めめっちをデコレして貰っちゃいました。 いいね~いいね~ とは言え、結局・・・残念な結果に、、(^^;;;; タルトも、フルーツばっかを根こそぎ完食なさって、タルト生地やカスタードクリームだけがキレイに残っておりました、、、 困ったねー。 お誕生日にケーキ無いなんて淋し過ぎるし、考えらんないっ(-。-);;  けど、ほんっと、食べない×××  また、対策を考えねば(*。*)  P1030455      お約束イベントで・・・プッレゼント~☆☆☆  ナオもシュンに等しく、たくさんの人から祝って頂きましたっ!! シルバニアの仲間達、マイメロちゃんの???なんたらタクト、たまごっちグッズ色々・・・とにかく山盛りてんこもり(^▽^)vvv  今夜はとってもシアワセな夢を見んだろ~にゃ~  いいな~☆ 誕生日を心から待ち遠しく思ってて、嬉しくって、楽しくって、んな人生最良の日は他にねえぞ!!と思える、こんな時に戻りたいよーな、今更戻りたかないよーな、、、 大人って、ヤ~ね~(‐。‐;;

明日・明後日は、急遽(でた~っ、得意技)予定が決まり、旅に出ます(^^)~

|
|

« 少しばかり悩める?ママは・・・ | トップページ | かなりスキです♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュンくんナオちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
たくさんプレゼント貰って良かったね・・♪
シュンくんプレゼントの武器で、今度逢った時は
戦ぉうかな???

投稿: chie | 2006年10月21日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3898849

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい、めでたい、パート2☆:

« 少しばかり悩める?ママは・・・ | トップページ | かなりスキです♪♪ »