« ★祝・四歳★★(^▽^)vv | トップページ | めでたい、めでたい、パート2☆ »

少しばかり悩める?ママは・・・

同じく男の子育てで・・微妙に共通点アリ、やっぱそーか、と思い安心出来たりしあえるママ友と弾丸トークで発散するに限るっv(^^)v ま、この性分。深刻に悩んでるわけでもなし、そのうちにどーにかなると楽観的に見てるわけだけど。一方では、このまま息子は「ダメンズ」への道をまっしぐらか???と悲観的になってみたりも一瞬するわけで、、(^^;;

それはさておき・・お友達のオミヤ、前回悩んでショートケーキなどを買ってしまった《Refrain Refrain》∵☆,・°∵☆,・°∵つばきロール☆,・°∵☆,・°∵☆,・°だぁ―――!!P1030445 やっぱ、先日にお店でマダムが「ロールケーキに誘惑されてケーキが買えない;;」と嘆いてらっしゃったのが、うなづける(^・^!! ふんわり生地がおいちくって、卵がいっぱい、はちみつが入ってるのか、とっても優しいお味なり★★★ 感激の初食べ♪♪ これはしばらくハマッた感。 ほんとっ、お友達に感謝②v(^^)v  おいしいモノもあれば、話も弾むっ! 人間ドックに行った(エライ、エライ)ネタは・・・相当笑えた。また、乳がん・子宮がん検診の話、ジェスチャー付きでヨロシク! 落ち込んだ時に見たい一芸、って感じだったわ。 何はともあれ、健康でなきゃ・・・にゃ*****

P1030446 喋りまくると・・お腹も減る、っちゅうコトで。ウチはデリバリーネタ・出前ネタが少ないですからっ(小バカにしてる人、いるよね、そこに!)、お昼のちょっとお腹の足しになれば、、で、メロンパンを焼いてみやした。今回も、まずまずの出来具合い(^▽^)  自分で焼くと、表面のクッキー生地がカリカリッと出来て、そこらのスーパーで袋に入って売られてるメロンにゃ~負けてないはず、、、!?だ。と、自画自賛(^^;;;; もうちょっと中の生地がフワフワに焼けるように作戦を考え中。醗酵が足りない?? オイシイ作り方自慢の方は一報下さいましm(-.-)m 

それよりそれより・・・本日の話ネタでビックリしたのが、、2歳児(もーすぐ?)のココちゃん。喉に魚の骨が刺さってる??で、病院へ行ったそうだ。どーやっても取れない、、で、どーにかこーにか、で、出て来たのが「ねこじゃらし」だったそーだ。 なんでも口に入れて食べ、舐めて、身を張って体験型のお年頃(:。:) ビックリだね。 若き娘の喉を蝕むなんて、なんて恐るべしネコジャラシ‐▲‐ うちも、まだまだ口が寂しく試食してみるの大好きシュン、気をつけなくっちゃ。

|
|

« ★祝・四歳★★(^▽^)vv | トップページ | めでたい、めでたい、パート2☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3881541

この記事へのトラックバック一覧です: 少しばかり悩める?ママは・・・:

« ★祝・四歳★★(^▽^)vv | トップページ | めでたい、めでたい、パート2☆ »