« 3連休の真ん中 | トップページ | 癒される~~♪♪ »

異国の地へ・・・★

こってこての、日本の田舎暮らしが大好きで似合ってるおいらでも、たま――――には、異国情緒溢れるトコロへ飛んで行きたいコトもあるさっ。悪いかっ!???  当然お仕事のパパのコトは頼らず、今日、あと1日、これさえ乗り切れば3連休パーフェクトじゃ~ん★★★なんて思ってて。またまた、どっか公園で転がせておくべきか、、とチラッと思ったりしたのだが、、、、、  ママも、まったりのんびりステキな休日を過ごした――い♪♪で、自己中な1日に決定!

お初です。P1030403_1 ちっびこも連れて、アジアンカフエ・ロータスに行ってみましたv(^。^)v すっごい車の数に正直オドロキ・・・ 駐車場は結構広いんだけど、それでも満員御礼。そりゃそだな・・休日のお昼時、アンタ、甘過ぎでしたわ。あま――い  で、車をkeyごと警備員のオッちゃんに託して、私どもはソソクサと店内へ!! おっちゃん、後はヨロピク(^。-)-☆  店内入って、これまた凄い、オドロイタ!ここは、、、異国だ、アジアだ~! 日本観光客の女子が集ってる異国の地だ~! 家具も、トイレも、流れてる音楽もエスニックだし、店員さんの様相(顔は除いておこう)も、、とにかく全部がアジア。もちろん、アジアの風も流れまくっておりますっ。・・・・で、アジア、って何?   お初様は、当然無難に「お奨めランチ」よね(^^;;; P1030400_2  食事は、コレといってエスニック・風変わりな味じゃなくって、普通にオイチかったっス☆☆.5(☆2.5ってコトね)な感じ。これさ~、店内で画を撮るのって初めてだし、チョットドキドキしたのさー― でもね、人間て年が増すごとにそういうのお茶の子さいさい状態になるっつーか、少しばかり厚かましい度アップするっつーか、、、撮り出すと、ちょっと並び位置悪いな~、なんだか暗くない??なんてダメだしし出す始末(^^;;  初心はドコに消えた??P1030401_1   ランチには、ライチムースってデザートが付いてるんだけど、それはチビッコ担当ってことに勝手に決めて・・・ オイラはショーケースに並んでる本気スイーツをご賞味*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*  これまた、大変おいしいでございました。 食欲の秋だし、しょーがないよねっ。また明日から頑張れば良いよねっ。って、何をガンバンだ~~~??青竹踏み程度かな、、、(昨夜のアルアルを見てしまったオイラには、ソレしか思い浮かばねぇ)   中庭には池があって、鯉らしきブツが泳いでるらしく、お腹の膨れたチビッコ2匹がキャーキャーと遊び始めてしまった・・・ タイムリミット近し(‐m-)  気分だけはJALで異国へひとっ飛びだったんけど、二匹の馬鹿笑いする声で、あっと言う間に現実に戻され・・・ 「静かにしなさ―――い!!」出たっ●○● 

ここまで来ると、帰りには、すぐ近くの《sola》のパン屋さんへ♪♪ P1030404 こりゃ、明日の朝食・食卓が華やぎますぞ~~☆☆ 我らご一行も、相当のパン量を買い込んだんだけど、1つの袋に収まったのね。 なのに、次に出て来たオジ・オバちゃんカップルは、それぞれ2袋ずつ持ってるっ(*。*)  んな大量に買ったの―――――??  かなりのパン好き夫婦なのかな~なんてオイラは単純に思ってたんだけど、オイラの妹・ナツキはボソッと言いやした。「ありゃ、娘婿辺りに配って歩く勢いだ―ね―」  あんた、若いのに「娘婿」って(^^;;;

アンナコンナで、バタバタと過ぎ去った3日間だったけど、、パパが「こういう生活、反省しなきゃな・・(;‐;)」なんて言うちょりました。 ま、チビッコにとっちゃ、お風呂だけでもパパと入れりゃ、それで満足みたいな感じっス。 そりゃーさー、3日間た~んとお休みあったら、そりゃパッとひとっ飛び異国とまでは言わぬが、ドコか旅行に行けたのにさ―――*** けど、忙しそうなの見て、無理言わぬよう、してます。近場で、結構楽しんでる毎日どす◆◇◆ コレ、おいら的には、かなり楽し―いんだわv(^。^)v

|
|

« 3連休の真ん中 | トップページ | 癒される~~♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~素敵なカフェじゃん!!私も今度行ってみたいわ☆我が家も旦那は仕事で留守。親子三人で昼はどん兵衛すすってました..。またいけてるカフェ情報教えてちょ。

投稿: rumirumi | 2006年10月10日 (火) 00時27分

やっと、コメントに対する返事コメントの入力の仕方を見出したよ♪ ケイタ君、昨日の空手、相変わらず戦いを受けてくださり、ドーモドモ(^^) シュンのチョビキック、これからも耐えて受けてやってくだされ♪ よろぴく☆

投稿: まぁみ | 2006年10月11日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3747071

この記事へのトラックバック一覧です: 異国の地へ・・・★:

« 3連休の真ん中 | トップページ | 癒される~~♪♪ »