« 飛べっ!! | トップページ | 笑って買って食べて掴んで・・ »

ポンポン続くと・・

気持ち的に多忙・お疲れちゃんモードになってしまうオイラ(^▲^);;今日は体育レッスン参観・Ver.シュン、な日!P1030540 連日の幼稚園通い、、学生生活・通勤生活から遠く離れてしまった今となっては、いそいそと通うの、疲れやすゾ(‐。‐) 年少さん、ま~、何をやってもカワイイんだけど・・ちょっと目を離すと並んでる列は乱れまくるし、喧嘩も勃発(‐。‐;;; まるで動物のイザコゾみたくって、噛んだ、噛まれた・・・らしい;;;ほんとっ、先生もご苦労様です。見てるオイラはファイティングな血が熱くなり、ちょっと楽しかったんだけど、、スンマセン^^;; シュンは、ポーっとしてるし、オイオイ、聞いてますか――??な感じすんだけど、鉄棒もマット運動も難無くコナス(^^;; 自分の出番終ると一人で走りまくり、踊ってたりもするし、体操服の着こなしは最低ライン・・・悲しいかな、我が息子(;。;) 

とりあえず、2人分の連日体育参観も終え、本日のランチは・・・気になる、はなみずき通りを散策!してはみたものの、立ち寄ったお店はホントのカフェで、軽いトーストのセットのみらしく、嫌な客と言われようと強気に立ち去るっ!!何軒か、冷やかしハシゴをした後・・落ち着いた先は《えん家》。。o○P1030541 これまた、お昼前だっちゅーのに、すっごい混んでる^^;みんな、オイラと等しく、お昼の一人お家在り合わせゴハンに飽き、飽きしてんのかね(^^)?? 通されたのは、「横並びの席ですが、、」と言われドキドキしたが、横並びうんぬんが問題では無く、その空間だけが赤い部屋だ、ってコト、それが問題っしょ!!なんか、ラブラブな部屋と申しますか、おいらのイメージは「中島美嘉の部屋」って感。とっても分かりにくいよにゃ・・・ま、んなコトは馴染んでしまえば、どーでも良くって★★ パスタが妙に赤く見えるのも、、そう、お部屋・ライトのせいヨ。なのに、お友達は「海賊風って言ってたから赤いのかな??」って真剣顔。おいおい、、ここにも居ましたヨ、天然かよ―――っ!海賊風が、なんで、赤いに繋がってるんだ??? 天然の方には愚問だ~ね(^^; デザートに杏仁豆腐とドリンク付いてるし、満腹満腹ダネ☆∵∵∵∵∵∵∵☆

ずっとずっと受験したかった漢字検定。やっと、コノ日曜に受験するっス!で、もう、カウントダウン入ってる状態よね、普通。が、舐めてます(‐-### 久しぶりに机に向かうコトになるわけだし、鉛筆握ってカキカキするのも、、とにかくオヒサなもんで、そういうのに対する緊張は少々あるわけで・・・ やはり鉛筆か?いやいや、シャーペンだろう、、?筆箱は?無いね~、、買う?もったいないよねー、、ナオのを借りる??とかとか・・・・で、いざ、お勉強をやんなきゃヤバイんじゃない????って追い込まれると、逃亡したくなるわけで。P1030522 夜のくつろぎホッコリ時間を利用して、ドライフラワー・ミニリースを作成****ドライフラワーって、扱い易いし、値も安いから、ついついこういう小物飾りを作ってしまうんだけど、Dr.コパ様に言わせると、「死んだ花」だから飾ると良くないらしい。ふ――――んf(^^;; コパ様、オイラのやるコトをどっかから見てるかの様に、数年前にルクルーゼ鍋の赤色・でっかいのを買った時も、オイラは小ヨロコビしてるトコロに空かさず「台所で赤いお鍋・調理器具は運を下げる」って言ってるのをTVで見てしまった(*_*) なんてイヂワルなお人なんだ―――ま、いいわ。運が悪くなった時は、、こういうモノ達々のせいにしよ~っと★ さ、四字熟語の1つでも覚えてみっかナo(^。^)o 《他力本願》 いえいえ、ちょっとだけ、ガンバルどー!

|
|

« 飛べっ!! | トップページ | 笑って買って食べて掴んで・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3973651

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポン続くと・・:

« 飛べっ!! | トップページ | 笑って買って食べて掴んで・・ »