« 晴天の運動会♪♪ | トップページ | 時間た~っぷり(^▽^) »

ちびっこ念願の☆☆

昨日、前々から頼まれ懇願され続けて来たファミレス《COCO'S》に行って参りやした!ドラえもん観てると必ずCMやってんだよね~ その度に、行きたい―!連れてって~!コール(^。^A;;  日曜のお昼だけあってか??混んでます。 あっちにもこっちにも、ドラちゃんに釣られてしまったであろうお子チャマの姿が・・・P1030352  ハイハイ、、、いかにもわが子のハートをがっちり掴むだけはアル☆  メニューのチビッコ用が目白押し。ナオはお子様ランチ・定番にて、ドラちゃんお勧めハンバーグ付き♪シュンは、、、、 ホットケーキに、どで~んと乗ったアイスに惹かれたのか、即決、コレ! チョコペンが付いてて、パパとママが1ドラずつ描いてみたっス☆ これは大人にもオモチロイo(^_^)o  ちびっこのドリンクバーは無料だし、、だからか?いつも以上に何杯も飲みまくる2匹・・おいおい;;;; そんなドリンクバーも最近は凝ってるにゃ~~  色んな種類のフレーバーティーの茶っ葉が並んでて、お好みのモノを!!って。ファミレスも進化してるでやんす。 これからの我が家の定番ファミレスは・・・ココに決定*****

って、運動会の振り替え?頑張りました休日で、本日も園はお休み⇒⇒ 園友・ママと大変よく遊びました♪♪ また、集まろっ! そろそろ我が家も掃除するつもりですので・・・来て下さいやす。  夕方、ナオは大好き?公文へ! 頑張って~v(^^)v

その間、小一時間暇なシュンとママ・・・・P1030354 近くのリバーサイドSC(こういうと格好イイ~☆)にある木って、、、、どんぐりなのよね。 どんぐり? これオカシイ言い方だにゃ。 木には、どんぐりが出来るのヨ。(これ、正しい) で、毎年採取に出掛けるんだけど・・・今年は、、落ちてない(;_;) と諦めてたんだけど、今日は時間もあるし~、相棒のシュンも居るし~、よし、じっくりと木のチェック☆ やっぱありやした! それも木の高い所に少しばかり、、(泣)急いで車から虫網を持って来て、シュンにもたせ、そんなシュンを抱っこして、親子連携プレーにて、木のてっぺんをつつく・つつく・つつきまくって、、、、、やっと5個ゲット! 他人目に見ると滑稽かと思われつつも、こちとら本気よ!! シュンは、どんぐりの違いが分かってなくて、「これ、鍋で熱くしたらオイシク食べれる~♪」って喜んでんだから・・・カワイイもんよ♪♪♪  結局、5個という割り切れない数が災いして、、ナオとシュンの喧嘩が始まったことは言うまでもなし#####

|
|

« 晴天の運動会♪♪ | トップページ | 時間た~っぷり(^▽^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日はファミレスや・・・でも、グリンはうすや!近場にはジョイフルとガストとバーミヤンとここしかないんや・・・まぁ~込んでたわ!なんでファミレスでこんなに待つん???って感じでした。ストラップいくつか作ったんでいるかい?送るよ?

投稿: Boo-Booママ | 2006年10月 2日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3667634

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ念願の☆☆:

« 晴天の運動会♪♪ | トップページ | 時間た~っぷり(^▽^) »