« 時間た~っぷり(^▽^) | トップページ | どうやら・・・ »

楽しそう⇒⇒⇒

今朝のワイドショー。洗濯物しつつ付けてたTVなんだけど・・思わず手も足も止まり釘付けに!! 「佑ちゃん43日ぶりのハンカチ王子」って大騒ぎ(‐.‐;;;;  またこのネタか・・・と、おいら、甘く見積もっておりやした。コレ、かなり熱いし、相当の爆笑を誘いますっ!!ハンカチ王子登板、、観客老若女S キャーキャー黄色い声が飛び交う。 いかにもベタな感じで、佑ちゃんハンカチで顔を拭く、、、更に倍増の黄色い声援。 出た~、って声も聞こえたのね。 思わず1人TV見てるオイラは大爆笑》(^。^)《  めっちゃ面白い。 オイラのツボにぴったり来る、このベタな笑い。 いいね~ワイドショー  いいね~応援に駆けつけてる皆様  いいね~平和だね   と思いつつ、ふと脳裏に、一昔前の川に現れたアザラシ騒動が浮かんだよ。  今、アタクシはここに住んでるわけだけど・・・これが、場が違ってたら??? とかとか思うと、自分も「王子~☆☆ オージー☆」と叫び、ハンカチ振ってる中の一人になってるかもしれない、、その可能性大、非常に大、と、、笑ってる場合じゃねえ、と判明(‐。‐::;  いやいや、それにしても朝から心躍る水曜日っス★彡★彡★彡

近所のお友達が(ホント、色々あって・・)車を買い替えたので、記念に???ドライブ・ランチにお出掛け♪♪♪  前回、とは言っても2年ほど前に、ガサガサするシュンのお陰で(‐‐###出入り禁止令を出され、謹慎中だった、Gienへ、身軽になり解禁されたであろう今、リベンジ。 2年来ないとランチメニューも変わってたよ、、、 ほろ苦い思い出のあるオムライスがランチからはずされてて、、、複雑な心境な、小心者のオイラ。 相変わらずお店ん中には《星の王子様》のプレートがいっぱい飾ってあって、とっても可愛かったっス☆☆ 星の王子様のプレート、夏休みに箱根の《星の王子様ミュージアム》でも探したんだけど、あんなカワイイの売ってなかったんだよね~(;。;  ドコにあるんだろ? 気になる、気になる。  

お腹いっぱい、おいちく、今回は気持ちよくランチを堪能した(やはり独り身ってステキ♪)後、通り道、気になってた雑貨屋《Y’s Deco》に! (ごめん、行ってしまった・・・また今度一緒に行こうね☆)    雑貨、見ると欲しい・・・欲しい・・・お皿、手に取る・・・考える・・・またまた、お皿?食器棚の奥に出番待ちの子、いっぱい居るよ、と天使がささやく。いつか割れたら、って時にコレ買っておいたら??って、小悪魔が微笑む。けど、そうそう食器って思ったより割れないじゃん、と・・・・・勝ったvvvv 今回は天使が勝った!! 気になるお皿、ぐっと我慢して乗り切った。うんうん、偉い偉かったね~と、自分を少しナデナデ・・(~。~vvv P1030359   だからと言って、身軽にお店を後にするわけねぇ⇒⇒  今日から新しいお友達《アフラック君》と《アフラックちゃん》ね♪ カワイイ―――― 一目惚れ☆☆********  さ、この2匹、どこに突き刺して遊ぼっかな~~チビッコ2人が帰宅するまでに、こっそりと、思わぬ所に飾っておいてビックリさせよ――っとo(^^)o 「ママ――――――ッ! こ、こんな所にアフラックがぁ――――!!何コレ――――???」と叫ぶ顔を想像するとワクワクしてきた!母、少しばかり妄想癖アリ****     ●ナオは、4歳ぐらいまでアヒルの鳴き声は「アフラーック」だと自信たっぷり信じてました。が、今はどうなんだろう?● 

|
|

« 時間た~っぷり(^▽^) | トップページ | どうやら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3684179

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそう⇒⇒⇒:

« 時間た~っぷり(^▽^) | トップページ | どうやら・・・ »