« かなりスキです♪♪ | トップページ | ひさしぶりに・・ »

男心は複雑なのか?単純なのか??

今日は幼稚園のお誕生会o(^▽^)o ・・・シュンの・・・ 昨日から「先生のプレゼントは何かにゃ~?ウルトラマンかにゃ――??」と胸躍らせており、オイラも「んなわけねぇさ」とも言い切れず、、(^^;; なんだろね~?と、不憫な息子に便乗してみたりしたわけで・・落胆して帰宅して来たらどないしよ!?とチラッと暗雲も立ち込めたりしたが、、至って単純☆☆P1030520  絶好調に嬉しそうな顔して、王冠被ってバスから降りて来ましたっ♪♪♪ 良かったね――――♪ 幼稚園のお友達や先生に、ハッピバースデー♪って歌って貰ったらしく、、ヨシヨシ・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆

P1030521 園長先生に貰ったよ!と得意満面の笑みで見せてくれたのが、コノ・・プレゼント☆ ま~、子供の好きそうな心くすぶるグッズ、懐かしグッズが色々入っておりました♪ オイラは先生の作ってくれたカードの方が興味津々(^。^)とってもカワイイ――♪ 4歳の良い記念っス。

そんなシュン。火曜日とは言えば・・空手(-。-;;;; 今朝からオイラ、ドキドキしてやした;;無事に行くのか?連れて行けるのか??って。 案の定、お家出発直前になって「ナオちゃんと一緒じゃなきゃ嫌だー(;。;)」ってバカ泣き;;;**** 嫌なら今日はお休みしよう、と、オイラも心落ち着かせ、シュンをなだめつつ、、しかし、まー、大変-▲-;; なかなか泣き止まず、今日だけお休み⇒ナオちゃんは習わない⇒じゃ~俺も習わない;;って、この繰り返し● だめだ、こりゃ・・・ で、オイラは精神的に疲れてキタ、、やる気消え失せた夜、、このままじゃ母子ともに悪循環だ、、毎週火曜日、こんな状態ではピンチだ、、と悪いコトが頭ん中をグルグルグルグル・・・・・・ル パケラッタ―――――― わけもなく叫びたい衝動  んな頃、パパが何かを察知したかの様に珍しく早い帰宅☆ シュン、パパに「空手辞める」宣言。すると、男同士がソファーに座り、なにやら和やかに談笑してらっしゃる???なんだ?なんだ?? しばらくすると、妙にスッキリした顔のシュンが「やっぱ空手、ガンバルo(^^)o」だってさー!!!! はあ?? 何を話した、パパ!!まったく・・・オイラにはオトコゴコロ理解不能っす;;;;

|
|

« かなりスキです♪♪ | トップページ | ひさしぶりに・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3943411

この記事へのトラックバック一覧です: 男心は複雑なのか?単純なのか??:

» lavoro castel san pietro terme [lavoro castel san pietro terme]
industria mobili camera leggi razziali lavoro den haag jelena jensen [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 07時57分

« かなりスキです♪♪ | トップページ | ひさしぶりに・・ »