« 癒される~~♪♪ | トップページ | 気分は・・ »

気になるネタを見つけたので・・

ちょっとヲタ入ってる方のブログが、あんまりにもマニアックなので、少しばかり怖いもの見たさ、好奇心でチョコチョコとチェック入れてるんだけど・・またまた妙なのやってます(^^;;

10代にしか聞こえない音 MP3版 WAVE版  なんじゃ、これ???挑戦的なネーミングだし、、って感じヨネ。どうやら、高周波らしくって人間の耳は衰えてくると、この音が聞こえなくなって来るらし―い。そりゃ、早速、自分の肉体の衰え度数を調べてみるしかないっしょ!! ヨッシャー!!辛うじてだけど「キ――――ン」っての聞こえやす☆★☆ オイラ、ガラスの十代(んなコト言ってる時点で(;。;))とは言わないが、気分はいつだって20代半ば。きっと、新陳代謝とか悪くなってる無視すると、肉体だって25、6歳の嫁入り前のはず(-。-;;;  ただ単に耳の聞こえが良いだけか!!??皆様も、こっそりと、尚且つ、真剣にPCに耳引っ付けて試してみてちょ♪

P1030408 先日購入してみた、男前豆腐店の厚揚げ、あれ、ヒットだったのね!オイチーオイチイ■□■ で、今日も何気~にチェック入れてみる、お豆腐コーナー。するとさ、すっげぇ熱視線を感じるわけよ・・誰、誰っ?オイラをそんなに見つめるのは?この久しく感じたコトない視線の発信源は??と、キョロキョロすると、ナンダコリャー?マツケン様並の流し目で世の奥様連中にイチコロ視線送りまくってるのは、キミなのか――――!!??  《実録男前豆腐店・京都絹ごし》***またしても、仕掛けてきた罠に、コロッとまんまと引っかかって手を伸ばしてしまったオイラ(^^;;;; このマツケン風な彼。名はマサヒロ(おいおい、オイラのパパと一緒じゃんか###) 丑年、蟹座らしい(-。-;;  こりゃ、名前からしても曲者臭いので、熱消毒も兼ねて、湯豆腐あたりで食べてみるとすっべかな★ *: ☆*:★

明日はチビッコ2人、幼稚園遠足だね~~~o(^。^)o 先日下見済みの(^^;;; シュンの先生に言われったっス。「動物園で注意するコトは何かな~?」って言ったら、シュン君が「サルや象に気をつけろ!危ないよ!」、って熱く語ってました―――****だってさ(--;;確かに、先日の動物達、すっごい荒れてたもんね、、 ま、それはさておき・・ たまたま年長と年少サンとが一緒に行ける遠足だし、こういうの、ナオの園生活最後か??と思ったりすると、、ちょっとだけ入れてみたような、あんま入ってないような、、P1030409 オヤツ用にって、クッキー焼いてみました♪♪♪ クッキー焼くのって簡単だもんね(^^; それも、小さい型で抜くと数いっぱいになって時間掛かるから、とにかくでっかいので抜く! あっと言う間さっ!! シュンの先生は狙ってるらしいので、、今回はちゃんとあげて下さいヨネ・・シュン、頼みますぞ。奴、前回の時はいっぱい袋お菓子持ってったくせに「ママが先生にもあげなさい、って」と先生に伝言したのみで、分けてあげなかったんだって(-。-## 先生に「貰えませんでした~~(泣)」って言われて、母ちゃん情けないったらありゃしなかったわよ‐▲‐

とにもかくにも・・・明日も晴れますように◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

|
|

« 癒される~~♪♪ | トップページ | 気分は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3766071

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるネタを見つけたので・・:

« 癒される~~♪♪ | トップページ | 気分は・・ »