« 異国の地へ・・・★ | トップページ | 気になるネタを見つけたので・・ »

癒される~~♪♪

先日、お友達がめでたく待望の次女を出産☆★☆で、お見舞いに♪♪♪  日赤病院、初めて行ってみたんだけど、やっぱ、でっかい病院はニガテ(‐‐;;;;  インフォメーション探すのにウロウロ、だけど、それを悟られまいとして、涼しい顔して、心で焦って;;;;;  なんとか、産婦人科の入院病棟へ。  お休み明けの病院って、そこらのデパートよか混んでるよね、、 P1030406 病室を開けて、いきなし弾丸・出産トーク(帝王切開なもんで、オイラにとっちゃ未知の世界で興味深々)炸裂っ(^▽^)9 と、フト隣に置かれてる小さいベットを覗くと・・・そこにはスヤスヤ眠ってる、まさに天使の様なBABYが♪♪♪ めっちゃカワイイ―――――☆☆ ほんと、小さい。確かに、この赤ちゃんは2100gでマジ小さいんだけど、赤ちゃんって、こんな小さくってカワイかったけ???って、不思議な感じ。 布団をチラッとめくって見つけた足なんて、、たまらんぐらいカワイイ(*^^*)  私らがどんなに騒いでも寝てる、そんな姿が余計にカワイイ♪  なんて言ってられる間なんて、どんぐらいだろうね?? 我が子のバブチャン時代の記憶なんて、キレイさっぱりぶっ飛んっじゃってるし・・今の暴言・暴力三昧の姿を見てると、全く思い出せない;;;; こんな静かで小さくて天使の様な時代を(‐m‐;;;;;;◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆  またさ、最近のバブチャン、名前がみんなカワイイでやんのっ! こちらの姫は「詩葉」・うたはチャンだそうだ***  オイラじゃ思い付かないネタだねっ。感心**   すぐに大きくならなくて良いから、ちっちゃいバブチャンのまんまで居てね♪なんて思うようになったオイラ、、、年かナ??

本日火曜日と言えば・・・そう、シュンの空手《道真会館》、体験3度目の正直、そろそろ入門するのか、どーすんの?ファイナルアンサーの日。 母、息子の適当・煮え切らない風な態度にハラハラしっぱなしの日々を過ごし、この日を迎えるっ(‐。‐) ところが、空手時間が近付く頃、シュンが「今日は空手の日だね☆☆」って嬉しそうに*** やっと来ました! 気分、かなり騰がってます! 戦うの、相当嬉しいらしい。まじ蹴り・パンチ、今はお兄ちゃん達相手に、仕掛けていく一方。これまた楽しい。いくら殴っても、お兄ちゃん達、殴り返したいのグッと我慢して耐えてやす。これまた、シュンの心を湧かします。で、ついに、門を叩くコト決定!!! 早速シュンの得意文句出た、出た。「俺は、幼稚園と、幼稚園のプールと、空手だけ習うんだ!他はな~んもヤラナイ!!」 へいへい(^‐^) 今までは、何度「何か習い事する??」って聞いても「幼稚園・・・・・・・・園プールだけ!」って偉っそうに口答えしてたのに、それにレパートリー1コ増えただけで、オイラ、相当嬉しいっス。 出来の悪いボンが前向きな姿勢見せただけで十分っス。P1030407  入会すると、先生が「どっちが好き?」ってステッカーを見せてくれたのね。ええっ!?コレ、どっちか、もれなくもらえるんっすか??はぁ、、、、、(^^; で、どっちとも選べず悩んでたんだけど、思わず「どっちも良いなー」なんて、言葉がポロッとこぼれたわけよ・・・ 先生、ニヤリとして、じゃ両方あげる!って(^^;;;; す、すんません;;; コレ、どやって使う? 車に貼る?ちと、、問題あるよな~シュンの園カバンに貼る?、、どっかの組長の息子みたいだなぁ~ 困った▲▽▲

とっても良心的な道場で、シュンがもっともっと本気モードノリノリになって、波に乗って来てから胴衣を買えば良いよv(^^)vなんて、言ってくれちゃうのよ~ それ、とってもアリガタイ。まだチビだし、しばらくはTシャツ・短パンで良い、良い☆  みんなは帯の色が白から⇒⇒⇒いつの日か黒帯になれるのを楽しみに頑張ってんだろけど、シュンは、いつの日かTシャツから胴衣になれる日を夢見て、ガンバって欲しいっス☆押忍っ☆

|
|

« 異国の地へ・・・★ | トップページ | 気になるネタを見つけたので・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3756402

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される~~♪♪:

« 異国の地へ・・・★ | トップページ | 気になるネタを見つけたので・・ »