« 羽伸ばしプチ里帰り・・ | トップページ | 少しばかり悩める?ママは・・・ »

★祝・四歳★★(^▽^)vv

昨日はココログのメンテがあり、更新できず・・んな日に限って、大切な日♪♪

10月17日。シュン、4歳おめでと―――――♪♪★°。☆°。 朝、寝起きのシュンに「お誕生日おめでと」って言うと、眠そうな目をこすりながら「えっ!?今日、四歳?? ビックリした~(^^)」ってのが感想。待ちに待ったお誕生日。P1030442  今年のケーキは、大好きな《ウルトラマンA》でありますっ! ケーキ屋さんに「ウルトラマンお願いします」って頼んだ時は、ごっつ笑顔で「よろこんでー」的な対応してくれたんだけど、シュンが「エース、エース」って言った途端に店員さん、顔色変えて奥に相談に行ってしまった・・(^^;;; しばらくすると「でっ、できますよっ、エッ、エース」って返事が。ドキドキ********  ま、毎回ながら、わが子のワガママをオイシイ・カワイイケーキにして下さって、感激っす(^▽^)  シュンがバカ喜びする顔を見ると・・オイラ、自分が作ったわけでもないのに、P1030444 とっても気分がアガルっす☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:* 家族みんなでハッピバースデ~♪♪と聖歌隊⇒ローソク吹き消しの儀⇒お茶会&歓談(?)を楽しんだあとは・・・・待ってました、メインイベントです。プレゼント開封!! じい・ばあたん、パパ・ママ、ナッチャン・・・とにかく、たくさんの人からのオモチャガ集まるから、、そりゃ昇天気味。シュン、またまた「こんなにいっぱいでビックリしたよ!!」って。キミ、びっくり続きのサプライズな1日だね~~~ ウルトラマン、ボーケンジャー、仮面ライダーカブト・・みんなの武器が揃ったので、、3つある=パパ、シュン、ナオ、それぞれ1つずつ手に持ち、戦いの始まり‐▲‐;;; いいんだか、どーだか・・ま、それはさておき、4歳、大きくなりました♪♪ ゲンキでナニヨリo(^^)o

そんなシュン。夜のお誕生パーティーの時には、こぼれんばかりの笑顔を振りまいておりましたが・・・その前に、、、一泣き済みです(:。;) 17日、今日より空手、本入会のレッスンです! 行く前は、それなりにヤル気ありそーな感じ。「空手行くじょ」とか言っておりました。さ、始まりました。ちょっと緊張し気味な顔ですが、、でも、一人で道場に入って行く後ろ姿がちょっとばかりお兄ちゃんになったよーな、成長したよーな** ママとナオ、少しだけ用事アリ、すぐに戻って来るからね!と言い残し、道場を後にする** ささっと用を済まし舞い戻ってみると、シュン、エイエイッて頑張ってるです。押忍っ★ で、見学してたら・・シュンの表情に異変が(-.-!!! ナ、ナ、ナッ、涙目っす;;;  休憩入った途端にワケ分かんないコト言いながらバカ泣きっす;;;;;  泣いたまま撤収。 落ち着いて話を聞いてみると「一人で辛かったけど頑張ってた。け・ど・・ママを見たら:::」って(>。<) 胸が痛い―――――ぃ  確かに、シュンには生まれた時からナオが居て、いつも一緒にナオが付いててくれて、面倒見てくれてて、やっぱ心強かったんだろね、、それが、初めてたった一人で・・・・・これも、試練だ!と思ったり、可哀想に、と思ったり、、、オイラ、自分も成長する時が来た!?って感じだし、母子共に試練の時っス。 甘えん坊の男の子、難しい――(-▲-) なかなか突き放せないママゴコロ、分かるかしら゜。゜。゜。゜。゜。。゜。゜。 ☆ ゜。

|
|

« 羽伸ばしプチ里帰り・・ | トップページ | 少しばかり悩める?ママは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅんくん、お誕生日おめでとう!!
4歳って急に大きくなった気がするよね!?
うちのはまだ3歳満喫中よ。ママ、ママってまとわり付いてくるし・・そのくせ「オレ、オレ」ってうるさい。

空手で一人ぼっちが辛かったのね。きっと。
まだまだ年少だから仕方ないよね。。

投稿: ノワ | 2006年10月18日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3868455

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝・四歳★★(^▽^)vv:

» ローソクL-3ネジリキャンドル 3本セット [販売ストア]
いいBLOGだと思いました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 21時26分

« 羽伸ばしプチ里帰り・・ | トップページ | 少しばかり悩める?ママは・・・ »