« ちびっこ念願の☆☆ | トップページ | 楽しそう⇒⇒⇒ »

時間た~っぷり(^▽^)

ちびっこ2匹、園スイミング有りの火曜日。母子共に、とっても、とっても大好き火曜日。帰宅時間が遅い分、たっぷり?いつもより少しだけ多めに自由時間ゲッチュー♪ 

すでに満員御礼の我が家の冷凍庫(‐。‐;; なのに、次々と買って来ては、ええい、そのうち出番あるっしょ~!?で冷凍してしまうオイラ・・・;;;;; 今日も、ギュウギュウ通勤電車って、んな感じかの?て雰囲気。かなりヤバイ    こんな時間ある日は、勇気と根気と好奇心を持って、冷凍庫の奥を覗いてみよ~~!!に決定。 ほらほら、凄いの出てくるよ―  いつぞや頂いた、カツオのたたき、カチカチに凍りまくってるホルモンの塊、冷凍パイシート・・・ キラリン☆☆☆これ、使えるv(^。^)vP1030356   本日の激簡単おやつ《パイシートにリンゴ乗せて焼いてみるだけ》アップルパイ♪♪ 一石二鳥とは、まさにこの感じだ、と、ウハウハっ。  いつまでも冷凍庫の見張り番してたパイシートと、ゴロゴロころがって行き場に困り気味だったリンゴちゃんとの、すんばらしーコラボ。  この「使い切る」精神、常々大切にしたいもんですが・・・・・ 幾分、オーザッパな性分なもんでして、、(^^;;;;;; それにしても、我ながらなかなか良い時間の使い方をしたもんだ(^。‐)-☆と、自己満度高めの月初めっス。 

空手教室、二度目の見学へ!!  P1030357 うちの2匹、混ざって頑張ってやす。押忍っ!! 今日も張り切ってるでやす。押忍っ。 なぜか・・・ 頑張って欲しい本命のシュンは、、相変わらず頼りないっす。押忍っ(・。・;;;  戦い、その言葉に熱い魂を燃やしてるのはナオっす。 ママ、本気で悩んでるっす。  どっちかというと、ナオがノリノリで習いたい様子、、、こんなはずじゃなかったような、やはりか!?思っておった通りだ、な、ような・・  また来週まで、悩んでみるっす。押忍っ☆  シュン、オトコにナレ

P1030358 ☆☆☆プチプチトマト☆☆☆  ありがと――――――! お友達よりオスソワケ♪これ、得意やわ~v(^▽^)v  2人、取り合い争って食べやした。「大好物♪ダイコーブーツ~♪おいしいね~。もう無いの??」ってな具合よ。んなの、今時はトマトがお高いんだから、ケチって、毎日、ぽちぽち食べさせるに決まってるじゃんっ!!!! また明日の楽しみに取っておきんしゃい****     お陰様で我が家の食卓が華やぎました♪♪

|
|

« ちびっこ念願の☆☆ | トップページ | 楽しそう⇒⇒⇒ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人とも泳ぎは上手になったかな?うちの子は只今、スイミングでバタフライを練習中です。卒園までに個人メドレーまでこぎつきたいもんや!あともう少しやから何とかなりそうかな?2ヶ月に1回進級テストがあるんよ・・・今度は11月にバタフライ25mです。ピアノに英語に算数教室に書き方教室・・・母はすご~く貧乏です・・・(トホホ・・・)
ストラップは明日発送するから・・・・お楽しみにネ!

投稿: Boo-Booママ | 2006年10月 3日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3675320

この記事へのトラックバック一覧です: 時間た~っぷり(^▽^):

« ちびっこ念願の☆☆ | トップページ | 楽しそう⇒⇒⇒ »