« 気分は・・ | トップページ | 羽伸ばしプチ里帰り・・ »

役員の部会♪♪

乗り気なし、ヤル気なし、なんでなんで~って感じで始まった園役員。ところが・・今日も部会あったんだけど、世間話・噂話・その他色々諸々、秋ドラマネタで熱くなったり、とっても楽しかったね~~♪♪♪ やっぱ、お友達と一緒に役員やるの、コレ、お奨め!! 親の出番は無いし、手のかかる行事は先生がやって下さるし・・ホント、楽勝な幼稚園で、オイラにはヒット! もち、今日も1番心躍るネタは、部会後のランチ♪∴・∴・∴・∴・∴・∴♪      P1030412 重信にある《蔵人 珈蔵》へ♪♪♪ ここ、珈琲オイチイのみか、と思ってたら、モーニングはあるし、ランチもあるし、またまた秋ネタのパフェなんかも、、種類山盛り☆★☆ ランチは12時~じゃなきゃしてなくって、オイラの着席タイムは11時45分(-。‐;;  店員さんが「おはようございます」ってお水を出してくれたので、、少しだけ焦り気味;; ランチは食べれない?? しか~し、ここでこそ、プチマダム根性を発揮ヨ。「ランチ・で・き・ま・せ・ぬ・か・・・・」  少しばかり目をウルウルさせ、気分はアイフル犬。 よっしゃ、店員様には、2人の腹を空かせた可哀想なオク、に見えたらしく(^^;; 無事にランチをゲット。これ、すっごいボリュームあるし、オイラ頼んだのはカフェオレで、画的には友達のカプチーノの方が泡モコモコで可愛くイケテルので、それ、激写っ☆ 珈琲、めっちゃオイシイ、とっても良い季節になりやした♪ 尚且つ、このサンド、カリっ、フワッでかなりオイシイ。おいら達、ただ単に食べまくってるわけじゃ―ございませぬ。 何ゆえに旨いのか???を日々、研究・追及しつつ(-_-;; ってのは真っ赤な嘘なんだけど、今日は発見(☆。☆)サンドするパン、一方はトーストしてるんだけど、一方は焼いていない。これで挟むと、珈蔵の味になるでざます!! 試してみよ―――っとv(^^)v また、おいちいモノ食べに行こうね★

|
|

« 気分は・・ | トップページ | 羽伸ばしプチ里帰り・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3789862

この記事へのトラックバック一覧です: 役員の部会♪♪:

« 気分は・・ | トップページ | 羽伸ばしプチ里帰り・・ »