« ポンポン続くと・・ | トップページ | とりあえず!! »

笑って買って食べて掴んで・・

土曜日だっちゅうのに、朝からバリバリとお出掛け準備をし、レインボーフェスティバルの開催地、アイテム愛媛へ!!本日の我々御一行様の本命は「ボウケンジャーショー」なり。結構朝バタつきつつも、よっしゃ~な時間に着いたのに、先着500名ちびっこ限定プレゼントもアウトだし、先着1000名ポンジュースプレ、も、もれなくアウト(‐。‐;;確かにスッゴイ混み具合だし、みんな他に用事が無かったのかね??と言いたくなるオイラ達も、他に用の無かったソノ1人である(^^;;; P1030543 とにかく、どのブースも人の列。試食・つかみ取りコーナーの湧きっぷりは、、、凄まじい。朝イチ空いてるトコロ狙いで、バルーンで好きな形を作ってくれるコーナーへ♪♪ シュンとタイヨー君は、当然《剣》を作ってもらい、2人で戦ってるのみにとどまらず、周りに剣バルーンを持った子を見つけると戦いを挑んで行く(**;;; そりゃ、争い勃発するの当然だし、、何本の剣を破裂させ、半ベソをかき、気に入った色が無くって涙をこらえたコトでしょ・・・・気付けば大人気コーナーになっており、バルーンコーナーともオサラバ(^^)/~ P1030548 とにかく売ってるモノ、全般に安いんだわ。 お友達は、でっかいバナナを買って半分くれたんだけど、10本付いて(これもオッちゃんが適当に手でちぎるからアタリハズレあり)て、大喜びだったよ!気になる、らくれんコーナーではヨーグルトがお買い得でラッキー★★ 切花・鉢植えのコーナーでは、頭からニョキニョキと芝生の育つ・ブタ君と坊主君をお買い上げ ・.・☆ フサフサ頭にしてあげるから、希望は棄てちゃダメだよっ!!! お互い手にで~っかいビニール袋を提げる程お買い物をした頃、そろそろ本命の・・・・P1030546 ボウケンジャーショーの時間☆

お約束通り、悪者がステージを降りて来て、チビッコを物色し始めやした!の途端、前からドーッとチビッコの波が!!みんな逃げようと必死。ナオ・シュンの目もマジ(^^;;「逃げるんじゃない!こういう時はボウケンジャーを呼ぶんだ!!」って、おいおい、オイラは何かの回し者かい(^^;;2人はバカでかい声を張り上げ「ボーケンジャー、ガンバッテー!」を連呼。ところが、タイヨー君の姿が見えない。おーい、ドコまで逃げた???と後ろの方を見ると、スッカリ小さくうずくまり、人の背中に隠れ、指をくわえチラチラとステージを盗み見しております。大爆笑っ!!!ゴメン、笑っちゃイケナイ、が、笑えるっ!!やっぱ、本気で怖いのね‐▲‐; 怖い目に合ったけど、夜、うなされないでね・・・・・**

我が家の2匹はかなり楽しんだみたいだし(タイヨー君、どうだった??)、ママ達は、チューリップ球根と、ウインナーの掴み取りに挑戦し、自分達の掴みの甘さを思い知らされ、これからの目標が出来たわけだし・・とっても楽しかったね♪♪♪

そんなバタついてた今朝。も一つバタつくネタ有り***P1030542  昨夜、高知より(今、仕事先は高知県にて週末婚)帰宅し、ゴハンを食べると友達と伊予港にイソイソと夜釣りに出掛けたパパ。イカを釣るのが目的だったんだけど、その波には乗り切れず、太刀魚にロックオン! 朝方に入れ食いモード突入したらしく、、結局寝ずに釣り。おいおい・・・・;;; で、持ち帰った太刀魚。コレ、いいわ!ウロコ無くってツルツルだし、切ってお腹出したら、ハイ完了☆んなコトしてたらオイラ達のお出掛け時間が迫り、洗濯物をパパに託し我々は家を旅立ちっ。パパは洗濯を干して、お風呂入って、お布団を片付け、プチ主婦をしてからお仕事に行った様子。寝たのだろうか???仕事先で寝てるのだろうか???どーなってんだろうか???ね。・・・って、明日が試験だっちゅうのに子供と遊び倒してるオイラも、どーなってんだろうね(^^)9

|
|

« ポンポン続くと・・ | トップページ | とりあえず!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3985297

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って買って食べて掴んで・・:

» ボウケンジャーショー in レインボーフェスティバル [小鉄の独り言]
今年3度目となるボウケンジャーショーへの出動です。 場所はアイテムえひめ。JA全... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 14時20分

« ポンポン続くと・・ | トップページ | とりあえず!! »