« ひさしぶりに・・ | トップページ | ポンポン続くと・・ »

飛べっ!!

幼稚園、体育レッスン参観の日☆★☆ナオの部**** 年少さんの頃、マットで前回りなんかして、カワイイーの~~と歓声が上がっており、若いだけで笑顔と拍手が取れるお年頃。年中さんになって、鉄棒が結構上手にでき、お―――っ!成長したな!!と思わせた頃。そして・・今は・・・どんなコトやってるのかの??それに、園生活における、最後の体育参観だし、、で、少しばかり気合を見せて一番前の席をキープっ(^^)P1030529

準備体操をした後は、三点倒立をし(スゲーッ、江頭もビックシ)、鉄棒が出て来たと思ったら、逆上がりの練習を始めやしたo(^▽^)o 腕に力入れ、地を蹴り上げて、クルッと軽く回る子も居れば、鉄棒に躊躇してる子も居る。それにしても・・みんな足がスラーっとしてて細長い。んな中、当然ナオのお尻はプリプリ重たくて、気合は十分、地を蹴るキック力も十分なんだけど、クルッには至らず(^^;;;; 先生が重たいお尻を後押ししてくれ、なんとかクルル・・本人、やる気・回る気アリアリなので、そのうち、クルル組になれるよ!!と応援****P1030533

続いて「跳び箱」 オイラは頭の中に、ごっつい高さの跳び箱を飛ぶ、なかやまきんに君の姿がチラついて、どーも、真剣に子の姿が見れない。そんなコトになるのを悟ってか?前日から「跳び箱飛べなくっても笑わんといてよ!!」と釘刺されてる(-。-;;; オイラ、ママとしての真剣さ、親身さが不足してるの、どうやらナオにバレテルらし――ぃ。 ま、娘に言われちゃ、、しゃ~ない。いっちょ見てみるかっ(*^^*) すると・・・本番に強いか?運が良かったか?今日が星座占いラッキーDAYだったのか??、ナオは無事に3段をヒョイと飛び、クリア♪♪ふ~ん。これで笑わずに済んだ済んだ。万事OK∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°∵☆,それにしても3年間で成長しましたゾ♪♪♪

無事に(^^;参観も終わり、自然と流れは・・・当然、ランチっちー♪園から程近い《華夢》で落ち着きやした♪ リニューアルしてからのランチはオ初だったんだけど、太陽降り注ぐ明るい感じに、グランドピアノがで~んとありやした☆P1030535 抹茶ラテとか、、日本人のココロ系に心揺れてたんだけど、ホットサンドにマッチャ――――ァ・。・;???って、、みんなの非難を受け、ソレモソダナ・・と思い直し、至って普通にモカフロートで落ち着きやした******オイシイランチに話もハナヒラク◆◇◆ 今、一番気になってるのは、昨夜のTV番組に出てた「ピーター」ってマジシャンっす。マジシャンよね・・・?とにかく凄い、凄かった。耳が大きくなっちゃったマギー一族、や、マリックどころのハナシじゃねー。ドラえもんが無理なら、ピーター君でもイイから、我が家の扶養家族にならないかい(^^;;と本気思ったぐらい、一家に一人欲しい人材であ~る。んな話題でランチ盛り上がるオイラ達って、、、ドーナノよ(*。*;;;

|
|

« ひさしぶりに・・ | トップページ | ポンポン続くと・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3964818

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べっ!!:

« ひさしぶりに・・ | トップページ | ポンポン続くと・・ »