« へんし~んっ♪♪♪ | トップページ | ちびっこ念願の☆☆ »

晴天の運動会♪♪

昨日の幼稚園運動会、携わったミンナミンナ、ホントにお疲れっス! ママは朝早くからお弁当作っただろーし、早朝から、ひょっとすると昨夜から場所取りに並ばされた?いえいえ、奨んで並んだパパさんズもいらっしゃっただろうし、爺ちゃま・婆ちゃまも孫の雄姿見たさにパワフル度増してるだろうし・・・・園児達は暑い中、とっても頑張ったし♪♪ P1030321 なにより、毎日練習して来た日々を思うと、、、感動したっ! 我が家の夜の打ち上げは、、名物??かな?? 半月を眺めつつ、いもたき、で決めっ☆☆  疲れた体に、ほっこり優しくオイチイ里芋の味でした(^。^) 

さ、日曜日、とことん寝て、寝て、寝まくって・・・ 朝早くからチビッコ番組見てる2匹なんて無視で~い(‐。‐#####   と、野望を抱いておりましたが、、、、、

日曜朝早くから、ピンポ~ン。 あんだ~~~???? とはいえ、宅急便、大好き☆ お届けモノなら尚更だけど、自分で通販頼んであったモノが届くのも、とにかく大好き。箱を開けるワクワク感、たまんね―――  まったり日曜日大作戦、一気に消え去るっ。

はてはて・・・・ おっ。これは~!? 頼んだコトを、ここ数日の多忙で忘れ気味だった、柔軟剤☆   P1030351DOWNY>だよ―。 お友達が「なんて言うか、、ハワイの空港の匂いがするのよね♪(^^)vvvフフフフ・・・」と、自信たっぷりにお勧めしてたこの一品。 ハワイ~。ホノルル空港の匂いなんて、日々の生活の中で薄れた記憶だけど、でもでも、その表現、分かる・気になる⇒欲しい☆  とにかく、我が家の愛用してるレノア様では、この、トロピカル・脱現実の甘~い香りは出せないらしーぃ。  届きやした!!日曜、朝っぱらから届きやした!! 色んな種類の香りがあったんだけど、これで当たってる??? 絶対ワイハーはコヤツに違いない、と、勝手な思い込みで6本も注文したんだけど(^。^A  違ってたらどないしよ;;;;    おいらのハワイは・・いかに!?   も一歩ハワイ気分に近づくために、フラダンスでも始めた方が良いかしらん? 到底無理っぽいので、しずちゃんのフラガールでも観とくかにゃ(‐*‐)

|
|

« へんし~んっ♪♪♪ | トップページ | ちびっこ念願の☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~~~!なおママはまだまだ若いからパワフルだけどさすがに私はこの年になると直射日光はこたえるわ・・・・(^^;
うちの子は先週無事に運動会も終わったよ!
10月は親子ハイキングが待ってるんやけど・・・・
老体にむち打って辛いわ(涙)

投稿: Boo-Booママ | 2006年10月 1日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/3649799

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の運動会♪♪:

« へんし~んっ♪♪♪ | トップページ | ちびっこ念願の☆☆ »