« こぶたが・・ブッブブ~ | トップページ | 世の中は・・(*。*)☆ »

どうやら・・

TVでしか見たコトのない世界に飛び込んでみました!!!ナオ、園外保育でスポーツセンターに行き、人生初のアイススケートを体験♪♪P1030716 冬季オリンピックを見た辺りは、スケートがしたい!したい!ミキティーみたいに回るんだ!!マオちゃんみたいに可愛い服着て片足ビールマンする・・なんて、夢を見まくってたナオ(^^;;;さてさて、、現実は・・・・ヘルメットを被り、とっても立ち心地の悪いスケート靴を履き、ヨロヨロっと階段を降りアイスリンクに、、、立つと言うよりは、手すり・壁に頼りきって抱きついてますっ(‐。‐;;;おいおい、大丈夫かい!!!?????ま、ひとまず見守りましょう。しばらく壁をしっかりと握り締めて、カチカチになった体と表情で、ひたすらリンクを周回しております、、う~ん(‐。‐)本日、第一回目はこの程度で終ってしまうのか??と思ってたトコロに、ラッキーなことに、スイスイと滑り寄って来てくれた担任の先生☆キャー、先生、滑れるのね~☆☆ナオと手を繋ぎ、P1030722 壁から剥ぎ取ってくれましたv(^▽^)vこれぞ、初の大海原~っ。ここから調子付いてキタ、キタ。自分だけでも転びつつも、壁に頼らず、ハイハイしつつも、真ん中を突き抜ける!!!そうだ、これぞ成長だ!!!って、なんか違う気するが、、、ま、愛嬌よね。場内を見渡すと、アチコチに倒れ座り込んでるちびっ子達がうじゃうじゃ。とっても滑稽な光景で、ふと頭をよぎったのがタイタニックのラスト、沈没した後の海で助けを待ってる人の画(^^;;;近いものありました・・・・スケート場を後にする頃には、なんとな~くサマになって来たよーな、まだまだ駆け出しなよーな◆◆◇◆◆◇◆◆

とにかく、と―――っても楽しかった反面、TVで見てる限りでは簡単そうに見えたジャンプや、くるくるが想像を絶する難しさだということを思い知ったようで・・ナオも一つ社会・現実の厳しさを知ったですです。そう甘くナイ、ってことだ~ね。スケート、お気に召した様子ですので、この冬はいっちょ家族で滑ってみますかね∵☆,・°∵☆,・°∵☆,

|
|

« こぶたが・・ブッブブ~ | トップページ | 世の中は・・(*。*)☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4334548

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら・・:

« こぶたが・・ブッブブ~ | トップページ | 世の中は・・(*。*)☆ »