« 武道館にて | トップページ | 折り紙講座☆ »

冷えた体は・・

パパの居る日曜日はチビッコの血が騒ぐらっしぃ~い(^^;;;そりゃ、そだな。今のうちだよね。パパ、パパって引っ付いて貰えるのは、、なんて、パパ、ボソッと言うておりやす。ま、覚悟しときんちゃいな。んだけど、ピピピピピ・・文句ばっか言ってピクとも動かないファンヒーターを治療しなきゃなんないし、尚且つ、直らないし・・(-。-### 掃除もしなきゃダメ?だし、パパは多忙らしい;;んなコトやってる日って、途中で家ん中でカクレンボやらされたり、しばし休憩・ホッとしてると見付かり、外で自転車乗りや、無駄に走るのに付き合わされたりしつつ、、お出掛け出来るのが午後になっちまう、、オイラは楽勝でまったり日曜、良いんだけど。。。。にゃ☆

まっじ、夕方冷えてキタっす。P1030613 程近くの《かすみの森公園》へ。こじんまりとしてて、けど、隣の広場ではお犬様愛好家の皆様が散歩、犬の輪・親交を深めてらっしゃってて、ちびっこ的には色んな種類のお犬様を見れるチャンスなので、ちょっと楽しいらしい!!!!この公園、なんだかいつもより木々もお手入れされてる感じだし、とってもキレイ、、と思ったら、、、そーいや、先日、こんなトコ(すんません;;)に、サンプラザ中野氏がやって来て、公園掃除・プチライブ(ランナーを歌ったか???)を行ったらしい(^^)**どーりでキレイさっぱり、落ち葉・紅葉が似合ってます、ます♪ 遊具で散々激しく遊んだ後は、サッカーの特訓!?してみました。ナオは、園サッカーでゴール出来ない悔しさアリ、シュンは、サッカーだろうが、なんだろうが手でボールを掴んで投げようとするので、星一徹の扮した親父様のスパルタ教育開始(^^;;;;テーマは「ボールは友達さ」☆ オイラは一歩離れたトコで傍観するのみ。秋の公園はイイね―――――***

まずまず温まりつつある体も、夜の冷えには勝てぬっ!!今夜は温泉で温まりまひょ!で《見奈良温泉・利楽》に行くど~~!!P1030634 ここ、オイラは家族風呂しか行ったことなくて、でっかい方はオ初☆☆ちょいと楽しみだ――☆ナオと2人のんびり入れるお風呂は、シュンには申し訳ないけど「ご婦人」暖簾でシャットアウト、、いやいや、シュンはパパとおっちゃん風呂に入るの楽しみらしく・・・こちら女子チームも、走りまくるシュンが居なくて、とってもホッコリ・骨休み出来るので、ご満悦できるんだよね~~~♪♪入ってみると、やっぱ入湯料金800円オーバー払うだけあって、野天風呂が広いのなんの☆それに空いてるし、、ここなら気兼ねなくナオは泳げますっ!!洞窟風呂みたくなってて、ナニヤラ波の音・小波サウンドが流れております。これ、微妙。ジェットバスも貸切状態。とにかく、、浴室でも、体の洗い場でも、脱衣所でも、、、どこででもお掃除してるオバちゃんとガチンコで逢ってしまう、ってぐらい、掃除・掃除・掃除・・しまくってます。ちょっと笑えるが・・・・さてさて、これからも温泉で体を温めつつ、向かい来るサッブイ冬将軍に勝つべく、ガンバっていきまっしょい。いきまっしょい、なんか、間違ってるか??微妙なニュアンスやな◆◆◆

|
|

« 武道館にて | トップページ | 折り紙講座☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~毎回楽しみに見てるけどやっぱお宅はアウトドア派やなぁ~感心するわ・・・・私はっていうと・・・やはり毎日ミシンと格闘中や!(^0^)みやちゃんは週2回のサッカーが非常に気に入ったらしく心待ちにしている模様・・・・父はあんまり寒いんでとうとう昨日ストーブを出しました。早いんちゃう????

投稿: Booママ | 2006年11月13日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4167402

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた体は・・:

« 武道館にて | トップページ | 折り紙講座☆ »