« できた、できた~ぁ♪ | トップページ | 雨の日曜日(;。;) »

コープ祭り

なぜか・・・毎年?この時期に決まって里帰りしてるのか?去年に続き、今年も実家近所で開催される「コープフェアー」なるものに行ってみやした!! パパが高松で面接試験あり、それに便乗してのプチ里帰り。やはり、このフェアー、まずまずお安くあらゆるモノをゲット出来るだけあって、駐車場は渋滞してるし・・早くも買い物終了してる早起き組さんは、やったらでっかい袋を両手に提げてるし・・お布団で買っちゃった勢いですな(^▽^)P1030658 オイラの足の向く先は******北海道フェアー。ま、あんま期待しちゃいけない程度なんだけど、このマニアック加減がスキ♪ で、見つけちゃいました。本日のオヤツ「旭山動物園プリン」なり~~。行ったつもりで♪♪ついつい口ずさんでしまう北の国。また行きたいな――ホッカイドーはデッカイドー!!これまた・・・ちっちゃい瓶プリンなんだけど、トロケルトロケタトロケロ―ってな具合で、かなりオイシイ。やっぱ、この少量、ってのもポイントだね。もちっと食べたいな、、、と思ってるトコロでゴールが来る(^^;;次は動物園行って食べるんだもんね~~と、一人妄想の世界へ○*:°・o

会場は、ほんと近所の体育館なんだけど・・子供服だって50%で売ってるし、ついついチビッコの靴下を、いったい足何本あるんやねん??ってぐらいに買い込んでしまったぞ(^^;;P1030654 場内は、一応・・・??クリスマスに飾ってあって、無駄な動きをするサンタ人形は不人気で、うちの二匹だけが嬉しそうに写真、写真っ☆☆って騒いでました。んなの珍しそうにしてるの、、、田舎の子丸出しモードやね(-。-;; 軽く恥ずかちい。尚且つ、ナオの髪の毛はジイタンが結んだもので「今日はコレで行ってちょうだい!!」とジイタンは無責任にも言ったらしく、マルチーズとか、お犬様並の髪型で恥ずかしげも無くナオは場内を激走っ!!!!! 若いってステキ◇◆◆◇そんな中、ふとシュンの姿を探すと、家電コーナー「健康グッズ」のところで、よそのおじさんと並んで、ジョーバに乗って揺れてます。一人カロリー消費しててズルイ・・よナ。

|
|

« できた、できた~ぁ♪ | トップページ | 雨の日曜日(;。;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4252407

この記事へのトラックバック一覧です: コープ祭り:

« できた、できた~ぁ♪ | トップページ | 雨の日曜日(;。;) »