« 折り紙講座☆ | トップページ | できた、できた~ぁ♪ »

気に入った~☆☆

先日、ヤフーショッピングにて、ユザワヤのプリザーブドフラワーアレンジキットを買ってたのを、こ~んなまったり日に作ってみた、みた♪♪とにかく家ん中は冷えるから、暖房効かせて優雅な気分で、ゆ~ったり流れる趣味の時間、って・・・・・最高じゃ――んv(^▽^)v「自由」ってステキ☆ 今回注文したのは「クリスマスVer」のアレンジ。P1030649 これ、気に入った!ってか、ユザワヤ、気に入った!!だって、だって。2000円ちょっとだったかな~?ま、妥当な値段なんだろーけど、けど、結構お手軽お値段で、セットには、コンポート(陶器)・ドライフォームも全部揃って入ってるから、何の準備なくとも・・あ、接着剤のみ必要だけど、、その程度で、即作れちゃいます~☆.。.:*・°で、簡単な説明書入ってて、好きな様にアレンジ出来ちゃう♪コレ、30分もかからずに完成*******イイ波に乗った気分なので、これまた次の作品、お正月用に何かイイの無いか??ユザワヤSHOPホームを検索してみよ―っと。

枯れないお花・プリザーブドフラワー、ごっつい気に入ったぞい!!!!!!これなら、ドライフラワーじゃないから??風水家さんにもダメだしされないで済むコトでしょう・・・・

プラス、シュン様仕様のマフラーも作成開始☆一気に一日で仕上げようか??とも、チラッと思ったりもしたが・・んなガンバル姿はオイラっぽくないので、また後日に持ち越しすること決定。子供の幅が細いマフラーなんて、ほんとは一撃よ・ね・・・(^^;;;とにかく、冷えて動きの鈍いこ~んな日は、お家で引きこもって地味に作業してるのがスキどすえ。。o○

|
|

« 折り紙講座☆ | トップページ | できた、できた~ぁ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4196836

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入った~☆☆:

« 折り紙講座☆ | トップページ | できた、できた~ぁ♪ »