« どうやら・・ | トップページ | お孫ちゃまのために♪♪ »

世の中は・・(*。*)☆

P1030731 先月誕生したお友達babyちゃんの内祝いが送られてきました~♪小包、いいね――いいね――♪開けるドキドキ、ワクワク、幾つになってもたまんない(^▽^) じゃじゃーん。なんとオイラの大好きな石鹸・バスグッズなり~。*†*。.・☆・.。*†*。*†*。. タンポポの洗顔石鹸に、梅炭・ボディーソープ、緑茶に桜・・とにかく、色んな<エキス>入りのお肌にとっても良さそうな香りプンプンしてくる石鹸ちゃん♪♪アリガト―♪♪こりゃ、気持ちアガルね~v(^^)v

そんなおけモノに同封されてた一枚のカード。オイラ、最近の出産内祝い事情に遅れてる様子・・(^^;;; たまひよちゃんのカードなんだけど、「たまひよ おひろめケータイ絵本」の説明。なんだかよく分かんね~けど、、、ふむふむ・・・とりあえず書いてある通りに携帯持ち出してアクセス!P1030730 すると、両親作製のbaby誕生・成長の紹介が3ページに渡って絵本形式になってるでござる☆☆☆たまげたね~~ すっごいね!!今時は「命名・・・・・」って感じで紹介するんじゃナイんやね!!で、その絵本・baby紹介ページを読んだ後、こっちからも感想なんかを返信出来たりしちゃう、ちゃう。んなの、、あったりまえだ、って時代な21世紀かもね(^^;;;それにしても、進んだ世の中になったもんだ、、と、軽いカルチャーショック受けた本日なり◆◇◆◆◇◆◆◇◆

|
|

« どうやら・・ | トップページ | お孫ちゃまのために♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4347281

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は・・(*。*)☆:

« どうやら・・ | トップページ | お孫ちゃまのために♪♪ »