« 第二回目♪♪ | トップページ | 冷えた体は・・ »

武道館にて

愛媛県私立幼稚園・園児ふれあいまつりが開催され、張り切って早起きして参加して来たですっ!!園児1600名ぐらい集まったもんだから、何がなんだか状態のまま、歌い、親子遊びをし、シャボン玉ショーを見て・・・進んで行く、行く。このシャボン玉ショー、えひめこどもの城のスタッフの方がガンバってくれてるんだけど、、とっても見てて胸が痛くなったです。きっとプレッシャー100%マックス状態なんだろ~な、、練習じゃバッリバリでかいシャボン玉が出来たはずなのに、今日に限って;;;とか思ってんだろな、、と一人アレコレ考え居た堪れない感じ(-。-;;けど、キッズは喜んでるっ!!!!やっぱ、失敗なんて全然関係ナイぞ、ってコトの証明だ☆ それより、無駄にデカクて、ツルツルしてて、後ろ仰け反り妊婦体勢のコシロちゃん(えひめこどもの城のシンボルキャラ)着ぐるみは気になる、気になる・・・・・・も~っと気になり、今夜悪い夢見そうなのが、、怪しいダンスのマダム講師。「ワンツースリーフォーーーーー!!ダメダメダメ・・」ってこれ、しばらく忘れ去るコト出来ない(-▲-;;;;;;;家でもナオが一人復習ダンスをしながら「あのオバちゃん、凄かったね~(*。*)あんなダンス踊れるなんて!!!」と感心?どういう意味か分かんないけど、褒めておりました;;;;;P1030607 ダンスの振り付けも引っかかるが、衣装の<の字>が引っかかるよね。。友達が「victoryだ」って言ったのが耳から離れず数時間(^^;;;;おいらは秘かに「violenceのV」ではなかろうか?と考え中。これまた母子のハートをキャッチした模様。 最後はバルーンで冠と剣を作って****** P1030610先生交えて、み~んなで?いや、そこら近辺で居て集まったチビッコが記念撮影☆ マンダリンパイレーツのキャラ、なんだろ?名前知んないけど、ミカンの顔した着ぐるみとか、選手のお兄ちゃん?おじちゃん寄りのお兄ちゃん、微妙、、も参加してくれてて、タカイタカイしてくれるんだけど、、ここは子供。一人すると大変。列で並びやす・・(^^#### 野球人、肩が命。  こんだけの人数のチビッコ集まると、他の園に転園してったお友達と「逢えたらいいね」なんて言ってたんだけど、全くもって無理無理だったヨ。何をした、ってわけでもナイんだけど、あ~疲れた(-。-)”””

|
|

« 第二回目♪♪ | トップページ | 冷えた体は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ~。
ほんとダメダメ・・は強烈だったね。
二人ともかなりお気に入り♪
帰ってからも腰振りながら踊ってたわ。
どこで習える?って聞かれたけど、なおちゃんと習いに行くつもりだったりして・・

投稿: のわ | 2006年11月11日 (土) 22時44分

やっぱ姫はノリノリなんやね~(^▲^);;困ったことになりましたね。ペアで紫の衣装を購入、いや、ひょっとして手作りかも??するコトにならぬ様、祈っております。今日もご飯食べながら、パパ見て~~☆って、2人揃って「フォー、ダメダメ・・」って踊ってみせてたわヨ####悪い夢を見てるんだと思いたいね。

投稿: まぁみ | 2006年11月12日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4147693

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館にて:

« 第二回目♪♪ | トップページ | 冷えた体は・・ »