« ひさしぶりに☆ | トップページ | パパも休日 »

一人でできるもん♪

P1030682 ビーズキットを開封してみて、、作製図の、あーなってこ~して、次はこのビーズにデグスを通して・・って、微妙にややこっしいのを、分かった風な顔して、心で焦って、、でなんとか理解しつつ、ガンバってみると・・・・携帯ストラップビーズ・ハートモチーフが完成・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・なぬっ!!??誰にだって「キット」になってりゃ出来ますと・・????確かにそうだろうけど、、それに、これは結構初心者向けのを選んだわけだし、、(^^;;;; しかし、一人でも作製図を読みつつ<デキル>いや、<デキタ>ってのがポイントさ。さ、次はスワロスキーだっけ?キラキラしたリッチなビーズで、ステキな作品を作ってみよ~っと☆☆夢だけは暴走して勝手に膨らむ・・・・・

|
|

« ひさしぶりに☆ | トップページ | パパも休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいやんかぁ~私には出来ません・・・・細かい作業はパスっていうかもう・・・視力がついていかんわ(;;)哀しいお年頃ですわ!

投稿: booママ | 2006年11月24日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4300855

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でできるもん♪:

« ひさしぶりに☆ | トップページ | パパも休日 »