« すっげ~~(;。;) | トップページ | 第二回目♪♪ »

不細工だけど(ノД`)アイター

オウチでのんびり出来てる一日は、チビッコの帰宅時間に合わせてオヤツに《メロンパン》を焼いてみやした!けどけど・・・P1030598 干してるお布団を片付けたり、ちょっと油断してTVに見入ったりしてる間に、、( ̄-  ̄ ) ンー なんだか妙に夏色仕様じゃな~い~??ガングロとまでは言わぬが、妙にサーファー色。シュンが喜ぶかと張り切っていれたチョコチップが、余計にサーファー色に油を注いだのか??? ま、焼き上がっちまったモノは仕方ナイ。どーんと構えて「これが普通です。もっともポピュラーなメロン色でございます顔」で強気に行こうやないかい(゚∀゚)ァヒャ さてさて、帰宅して玄関を開いて一番に、、シュンが「パンの匂いだ~~☆」って言いやした♪♪嬉しいにゃ~ チビッコ2人にとっては、多少のコンガリ・こげメロンだろうが、んなコトは全くおかまいなしな様子で、カリッカリと良い音立てて、バックバクと食べまくってやした+゚*。:゚++゚:。*゚++゚:。*゚++゚*。:よ~く焼いたおかげで??とってもサクサクな表面になり、これまた怪我の功名?ちと違うな、、、だけど、見た目で判断しちゃならないゾって教訓になった、なったv(^▽^)v狙い通り、ナオはシンプルメロンをチョイス☆シュンは・・チョコチップメロンに飛びついたのさっ****

ぽっかぽかと暖かいこんな日は、色々とコトが片付く、づくっ!!!あと一歩で完成でい、のまま数日経過してしまってた・・・ナオの《マフラー》を仕上げやした♪P1030601 ここ数年は棒針編みばっかしてて、あれって肩がパンパンに凝るし、、尚且つ、編んだセーターなんて重たくって出番ナシ、って具合で、オイラにとってはあんまりイケテナイ感じ(-。-; で、久しぶりに鈎針に挑戦☆☆ やっぱラクチン♪♪すいすいすい―――ぃぃに進む、進む、編み伸びる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ママ的には、ちょっとちょっと~な色なんだけど、ナオ的にはホールインワンで絶好調イケテルらしーっす。ならば良いんだけど・・・・;;;これで北風ピープーが来ても大丈夫だね!!さて、次はシュンのだな・・・勝手に選んだ超地味な毛糸なんだけど、、ちいちゃいオジイチャンみたくなりませぬよーにっ(*-ω-*)んー… 

|
|

« すっげ~~(;。;) | トップページ | 第二回目♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4126853

この記事へのトラックバック一覧です: 不細工だけど(ノД`)アイター:

« すっげ~~(;。;) | トップページ | 第二回目♪♪ »