« 世の中は・・(*。*)☆ | トップページ | 最終の »

お孫ちゃまのために♪♪

横浜のオジイチャンから、箱いっぱいのとっても美味しそうなリンゴが届いたよ☆゜・。.゜・ ☆ P1030732  ナオが、すっげーフルーツ好きっ子なのね。で、特に・・リンゴが好き。っとくりゃ、おじいちゃま、速攻「リンゴ」です(^^;;; シュンは、最近やっと食べるようになって来た、リンゴ初級です(‐。‐;;;なぜか彼はジュースもあんま得意じゃない牛乳・お茶派だし、好きな果物もバナナ・ミカン、、それプラスなんとなくリンゴも書き足しとこ~っかな、って男。もっと食べなさ~い!!!! けどけど、この箱いっぱいって、の、いっぱい。ほんとに「いっぱい」なんですわ(><);; 一日一個食べても一ヶ月は超える、いわゆる、年越しリンゴなんっすよ!! って、痛んだらダメだし、年越しだなんて冗談極まりないし・・・なので、明日からご近所のお友達に少しずつ分け当たるようにお裾分け開始っス♪♪美味しいモノは、みんなで分け合って食べようね~~v(^▽^)v

|
|

« 世の中は・・(*。*)☆ | トップページ | 最終の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4371497

この記事へのトラックバック一覧です: お孫ちゃまのために♪♪:

« 世の中は・・(*。*)☆ | トップページ | 最終の »