« パパも休日 | トップページ | どうやら・・ »

こぶたが・・ブッブブ~

フジ・ファミリーステージに行ってまいりやした!!まずまずの確率で当選し、7列目の席をゲット☆☆ フジ主催のは初だったんだけど、2部に分かれてて、なかなか面白かった様子○*°○*:°・oP1030702 1部は歌のお姉さん登場で、シュンも得意とする「パンダ・うさぎ・こあら」を歌い踊ったり、お尻フリフリ・・って踊りまくってました♪♪お姉さんを、誰だろ?いつも何してる人だろか?何歳だろ~か?何とかチャン、って自分のコトを言ってるぐらいだから、若いのかな??とかとか、、、やっぱり色んな邪心が渦巻いて気になってしゃ~ないオイラ(‐‐;;ダメっすね。P1030709_1
2部になって、メインの「三匹のこぶた」 これ、奥の深い内容で、色んなトコロで戒め・教えが組み込まれてるんだよ!!! 客席のチビッコ達が、こぶた達に迫り来る危険=オオカミ君の接近を「おおかみ~っ」って教えてくれたりするんだけど、ぶた君達は全く信じない**で、案の定、、作ったお家を吹き飛ばされてしまうんだけど・・そしたらオオカミ君がブタ君に「会場のチビッコ達が教えてくれてたのに、全然人の言うコトを聞かないからこうなるんだ(‐。‐##」って説教してるんだヨ(^^;;; 我が家の2人、そのフレーズ、ちゃ~んと記憶・インプットしたかしら??????? 
P1030703 

それにしても・・この4人、大合唱だし、大暴れだし、最悪にウルサイ(・。・## この時期、怪我人出なくて、ほんと良かったね、ってのが感想よ・・どーしたもんだか***うちの子、こんな風に育つはずじゃなかったんだけど、、なんでだかね~~(><);;; って、きっと相棒ママも思ってるはずだ~にゃ。

こんな大騒ぎなイベントから帰宅し、落ち着いてお土産をじーっくり品定め☆今日、行った親子1ペアに1袋のお土産が貰えたです~♪♪P1030713 スポンサーが大塚製薬ってこともあり、ポカリも貰えるし、ボンカレーとか、みのもんた様のSOYJOYも入ってました。それから、使うのかは微妙なトコなんだけど、シュンの喜ぶ、仮面ライダーカブトの下敷きが、、、もちっと使用頻度高いモノの方が良かったな、、と頂いておりながらダメだしするオイラ、、だめね~~(^^;;;;とにかく、楽しめて、尚且つ、ソノ後は美味しい思いも出来るだなんて、、当選して善かったね♪♪次は何を狙う!!!!?????

|
|

« パパも休日 | トップページ | どうやら・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4322557

この記事へのトラックバック一覧です: こぶたが・・ブッブブ~:

« パパも休日 | トップページ | どうやら・・ »