« やはし・・・・・;; | トップページ | こってこての讃岐を »

アップルパイの日☆

前々から、今日は《アップルパイの日》って決めてあって、他の予定は入る余地なしっ!P1030560 華夢なんだけど、期間限定で今ならアップルパイ半額セール(セールってのもなんだかな・・・)で、ホッとする一時を楽しめちゃう♪♪なぬっ半額ですか???で、すぐに飛びつくアタクシタチ(^^); モコモコなカブチーノには、ほっこりとハートの模様*:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*: 昼下がり、ポワワンとした時間も束の間で・・・幼稚園の写真・DVD販売の会場へ!!コレ、すっごい数の写真の中から、我が子の写ってる、それもソコソコ写りのイイのを探さなきゃなんないから、ホントっ疲れた(‐。‐;;;;2人分となると今までの倍の動力使ったですです。

やはりオイラ、ここんトコ日々お疲れ気味っす。体がホッコリ甘いモノを欲し・欲しまくっちょりやす――――っ!!P1030557_1 本日のお昼、オウチゴハンに・・これ「DO CAFE」のシロパンです♪ コープで売ってて、冷凍パンなのね。オイラのお好みはピーナッツバター入りのコレ** 自然解凍して、最後にチョッピリだけオーブントースターで焼いたら、ふっくり・ほかほか・ちょっぴりカリッな食感♪P1030559  COOPって、なかなかイイよね・・ おうちに居ながらして、北から南まで全国津々浦々のオイチーモノが食べれる。そんな食品・食材が揃ってる☆ 反面、配達時間決まってるから、その時にはちゃんと居なきゃ、、度々留守ばっかだとグループ班のみんなに迷惑かけちゃうし・・ けど、グループの人とはお友達になれるし、、とか、イイトコ・ネックなトコ、どっちも有りだにゃ。

はてはて、まだ、この多忙モードは続行中!ふと気付けば年の瀬、ってなコトにならぬよー、一日一日、満喫して過ごして行きたい・生きたいもんですにゃ!!

|
|

« やはし・・・・・;; | トップページ | こってこての讃岐を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4032298

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイの日☆:

« やはし・・・・・;; | トップページ | こってこての讃岐を »