« 余すコトなく | トップページ | 一人でできるもん♪ »

ひさしぶりに☆

転園して行ったお友達のお家に遊びに行ったよ・o°○*チビッコ大小8人集まり・・と~っても騒がしいのなんの・・・P1030687 オイラは、ぽてち・リッツ・ジュースなんて、ちびっこの定番おやつを持参したんだけど、お友達は行き途中の古川にある、これまた気になるnewケーキshop《coeur coeur》に立ち寄り、おいらも初の入店♪ここもまた、ごっつ賑わってます!!! すぐ近くにルフラン・ルフランがあるから、ケーキ屋の対決はどうなる!??って勝手に心配してんだけど、大丈夫なぐらいに混んでる。店内は、とーってもカワイイX’mas仕様な焼き菓子や、デコレーションケーキもごっつ魅力的☆☆ で、お友達が今日のオヤツに選んだのは・・・これまたステキ☆シュークリーム・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.コレ、結構イケル♪おいしかったよ~♪♪ 今度はケーキが食べてみたいな~と期待させる味でした(^▽^)

ちびっこ達は・・久しぶりに再会を喜び大暴れして遊んでたんだけど・・ママ達の会話はヘビーでした。ママ友の一人が産婦人科の看護婦さんで、やっぱ、色んなネタ・オイラの知らない世界があるです・・!!14歳の母、ドラマじゃないけど、14歳の中学生が制服のまま、お母さんと共に病院にやってきて、性病の疑いがあるから、、って診察を、、平気でするらしい。どーいうことよ!!!???って思うオイラ、昭和の人間ですから、理解不能。そのほかにも、警察がらみのお話とか、、、とーーーーーっても怖い世の中なのを切実に感じたです(--;;;;今から子供達がそういう世の中へと突入しようとしてるわけで・・・とっても複雑・不安なんだけど。どうか、「普通」に、「普通」に育って行きますように。と願うしか無いな~~ふーーーーーーーっ、まじ、ため息出ます*********

|
|

« 余すコトなく | トップページ | 一人でできるもん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4289163

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに☆:

« 余すコトなく | トップページ | 一人でできるもん♪ »