« 疲れたカラダに・・ | トップページ | 雨上がり »

ひょっとすると・・・

年内・パパの居る土曜休日は今日が最後なのかもしれない・・・!!! チビッ子達、めっちゃお喜びの雨の土曜日。オイラは、、園のスモックとか、タオル・・パパの1週間分の着替え、とにかく、洗濯物を干す場所も無いし、乾かないし、部屋~干しぃ~~しまくってて、多少憂鬱っス。

さて、お昼ご飯。とは言え、1時過ぎにノロノロと出掛けて行き・・先月、松山にもP1030797 上陸したラーメン屋《味の時計台》に決定☆☆ 前から香川にはあって、実家帰ったときには、、お昼時は結構並ぶんだけど、、数回行ったコトあって、なんだか久しぶりに食べたい気分に・・・(^^) 雨のせいもあり、時間も時間だし、、で、3組待ちぐらいで店内へ! 味は、、同じでした☆って、チェーン店だから当然なの??? 野菜がたっぷり入ってて、結構甘めで、突然食べたくなる感じするラーメンで、オイラ、結構スキでちゅ~~♪♪

プララっと近場を遊び渡り・・ヤマダ電機がボーナスシーズンの影響か?雨にもかかわらず、ごっつごっつ大渋滞・大混雑。そんな中、幼稚園新人先生3人組にバッタリ☆☆やっぱボーナスでなんの電化を買おうか?って感じ???って聞くと、まだボーナス貰ってましぇ~ん(;。;)ってさ。じゃ、下見やね(^^;;;;; とにかく混んでました。オイラ達は、パパの単身生活を潤わせるために??DVDプレーヤーを購入。どんなネタをご覧になるのかは、、まったく興味が無いので聞きもしないし、、、、きっと、みんなが想像してんのはビンゴだと思います(-。-;;;;;;

夜ご飯は、久しぶりに家族揃ってお家ご飯に決定∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°休日になると、どーしても外食に走ってしまう我が家・・・・たまには、こういうのイイんじゃな~い??って。P1030796 やっぱ、冬に揃ったら・・・「鍋」っしょ!!! こてこて過ぎる感もあるが、、、本日は「Chanko Dining 若」の味噌ちゃんこに決めっ♪♪ 若、の味噌ちゃんこは初挑戦。去年、塩ちゃんこを食べて、これが、結構おいちかったんだじょ~~ で、最近なぜか「味噌」味に凝ってるオイラは、、味噌、味噌♪ 味は、、結構、濃厚っす。少々、チビッ子には刺激のある、ピリ辛い、、けど、大人はたまらんオイシイです、です。我が子二匹は、味覚が危ういのか?バクバク・モリモリ食べなさったんだけど、この味付けでオジヤはイケテナイだろう、、、(;。;)ってことで、おじやが出来なかったコトに少々ご立腹気味でおりましたが、、また今度山盛り炊いてあげますわ、で納得☆☆ やっぱ、家でのんびりご飯もイイもんだにゃ~(^▽^)なんて、まだまだカラダの疲れが抜けきらぬオイラは、お外で長居すんのも面倒で、、思ってしまうわけで、、でも、ホント、イイんやない~♪♪♪

|
|

« 疲れたカラダに・・ | トップページ | 雨上がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4482826

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとすると・・・:

« 疲れたカラダに・・ | トップページ | 雨上がり »