« 雨上がり | トップページ | 悪あがきっぽい・・・!!?? »

再びっ!!

園外保育で、伊予鉄スポーツセンターへアイススケートに行って来ました~~!!! 今日は天気も良いので太陽の差し込む氷面は解けてて、なのに、歩き疲れたナオは、んなの全くP1030804関係ナイざんす的な顔で、ビショビショの上をハイハイで移動(-.-### やはり2度目となると、みんなメマグルシイ成長を遂げてる様子☆ 前回あんなに手すり掃除隊や、真ん中座り込み隊がウジャウジャ居たのに、今日はみんなスタコラッサッサと歩いてるでざんす(*。*) やっぱ子供は飲み込みも早いし、身軽っス***** とはいえ、ナオの思い描いてる、ミキティーや真央ちゃんの様にスイスイ・くるくるっと、、は、とんでもナイ話でして。。。度胸と勢いだけで生きてる娘は、、後先考えず、とにかくリンク真ん中に行きゃええ、ってもんでもナイんだけど、行きまくり、疲れまくり、遊びまくり・・の繰り返しで、、、、お友達と「氷探しの旅」遊びをした結果、手袋はビショビショだし、、、氷探しって、何やねん!!?? そこ一面、氷やで、って突っ込みたかったけど、子供は必死だしね・・・(^^;;;;;

見てるだけ~のママ達は、相変わらず体は冷え切りモードで、、、さてさて、ランチ♪♪P1030805 前の道は何度か通ったことアリ、お店も見かけたことアリ、けど、知らないお店って入ってみる勇気でなくって、あんまし気にも留めてなかった中華料理屋さん《彩華》にお初☆☆ 店内に入ってビックリ! なんと普通に素敵☆ やっぱ、一見にしかず、って感じ。いろんなランチあって、今日んトコはエビチリに決定♪♪ 卵がふわふわで美味しかったっす。夜メニューのコラーゲンラーメン、食べた際には是非結果報告するコト!!! オイラは、やっぱ鰐肉が食べたいっス(^。-)~☆ ん?それよか気になるダチョウも試してみないとね。

そして、そして。先日のポーセラーツの小皿、焼きあがって来ました~~力作・完成っ* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥P1030806 ☆∵*:○: 作った瞬間も、我ながらなかなかの傑作じゃの~と自画自賛したんだけど、焼き上がりのツルツル・キラキラのお皿を見ると、自己満足度さらにド―――――ン!!!! 次は小物入れやら、大皿もいいな~と、夢膨らむっス♪♪ みんなの作品を見ると、あれも良いね~、うわ、これカワイイ~ってなるもんね(^▽^)♪

|
|

« 雨上がり | トップページ | 悪あがきっぽい・・・!!?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4505574

この記事へのトラックバック一覧です: 再びっ!!:

« 雨上がり | トップページ | 悪あがきっぽい・・・!!?? »