« 恒例の・・ | トップページ | 本日より大掃除っ »

知らないのは・・・・

冬休み第1日目。シュンのお友達・タイヨー’s HOUSEへ!!! 母子合わせて9人(2人子連れの母3人)っきり、、、そう大した大人数じゃないんだけど、、ダイゴ兄貴のパワーが凄いのなんので、、、めっちゃ騒がしく、大暴れ、戦いばっか、とにかく激しかったね(^。^;;;;子供らは激楽しかったらしいが、オイラは、あのキレイなお家のどっかをぶっ壊しちゃいないか??マジでドキドキしたっす。壁にぶち当たる音、激しかったもんね(;。;)

で、このタイヨーファミリーはこの日曜~東京に遊びに行ってたのね♪♪ TDLのクリスマスを楽しんで来た様子゜゜・∞:.。. .。.:∞・゜゜・楽しいお話は聞いてるオイラも楽しくなるでしゅ~~~♪♪ それと、もひとつの目的は・・先日OPENしたばっからしい、日本初上陸、アメリカで大人気のドーナツ屋さん「クリスピー・クリーム」の1号店、新宿へ行くコトだったらしい!!ん??クリスピー??ドーナツ屋さんといえば・・・ミスターでしょう(^^;;;なんて思ってるオイラ、かんなり遅れてるご様子で**** おやつだよ~!買うのに凄い行列で1時間言わないぐらい並んだんだから!!って出してくれたドーナツは、、、、2日経ってるのに、確かに柔らかくてオイチイ♪♪♪ お友達はこのお店の話題を知ってて「きゃ~☆早くも食べれるなんて、うっそみたい------ウレシイ~っ」って大騒ぎしてました。そーか、そか。 確かに、シュンも黙々と食べまくり、オイシイモノには正直な感じ。んな日にデジカメ忘れて出掛けた自分に渇っ### でさ、夜に実家お母さんから他用で電話あった際に、嬉し気に「今日さ、日本初上陸のドーナツ、新宿にしか未だないのを食べたんだじょ(^▽^)」って自慢し気味に言ったら、サラッと「あ、それってTVで見たわよ。口ん中でとろけるぐらい柔らかいドーナツってやつでしょ?」って(-。-;;;あれあれ・・・・・・み~んな知ってんだ、、、、(>。<) 最新の話題を知らなかったオイラ、お口に出来て嬉しい半面、なんか、取り残された感アリ凹みやした*****

夕方ポストを覗いてみると、、、、埼玉のお友達にディズニーストアーで買って下さいマセと頼んであった「TDRチケット」が届いておりやした☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:それと同封されてた可愛いクリスマスカード♪そういう暖かい気持ちに、とってもホッコリした一時でちた~~(’▽’)☆P1030847_1  TDLに行く日も近づいてきてるものの、な~んか、オイラ、「慣れ」のせいか、「年」のせいか?ワクワクが少ないっす。あ、ミッキーね、って感じ。これじゃ~駄目だ!と思ってたトコロに、このチケット現物と、今日のお友達からのランド土産やパンフですっ*****お―――っ!気分、アガッて来たような・・・・んな感じ。こんなアゲ気流の時にこそ、下調べチェックだっぜい!で、今回は志向を変えて??キャラブレックファーストを取りやめ、キャラランチ案を自信たっぷりに提案♪♪ スティッチとランチ食べつつ、フラダンスも踊れるっての、これ、かんなり魅力的じゃな~い???で、チビッ子達もきっと大喜びするぞ☆と思ってナオに話してみたわけよ~ そしたら「それじゃ~落ち着いてご飯食べれないよ。いつものプーさん達と朝ごはん食べるヤツの方がゆっくり出来ていいわ」って(-.-###### はぁ~??????????? 即効却下のご意見ですか???それも、落ち着いて食べれない、が理由で・・確かに、おっしゃる通りかと思いますが・・・カッチーーーーーーーーン。 こりゃ、和解するのに時間が必要だね。 結局、行きたいトコ決めてイイ決定権はオイラにあるってこと、チビッ子達はまだ分かってナイんだにゃ。ふふふふ・・・・・・甘いぜい。  スティッチ、バンザーイ☆

|
|

« 恒例の・・ | トップページ | 本日より大掃除っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4628629

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないのは・・・・:

« 恒例の・・ | トップページ | 本日より大掃除っ »