« 再びっ!! | トップページ | あまぁ~~~い☆ »

悪あがきっぽい・・・!!??

明後日には園の個人懇談がスタートし、わおっ、そうなると午前保育の始まり、始まり・・・(-。-;;;; オイラ達に残された今年の自由時間も少なくなってきましたっ!!!! 昨日だって役員仕事で園に行ってたし、結構、園に貢献しつつ、時間も割かれつつ、、、オイラなりに頑張ってる日々。今日は息抜き~~~♪♪

ドリームに買出しに☆ お互いの姫への入学プレゼント???いや、そうなるかどーかは微妙なんだけど、制作意欲だけはアリアリで、、ペン立てをお買い上げ☆トールペイントすんだけど、、どんな絵柄にしよっかな―――♪と夢は早くも大きく膨らんでおりますo(^▽^)o 新年早々、制作に取り掛かりますぞ!!!! 

と、お買い物してると、と―――ってもお腹が減って来たです~♪P1030808 ではでは、ドリームから程近くに最近オープンしたばっかの気になるお店《haco*》に決定゜゜・.゜。゜゜・. このお店のすぐ裏にも、ギョロギョロ(なんか、魚?魚?って漢字だったな・・・・(^^;;;)ってお店も新しく出来てて、この辺り、この天気の悪さに反比例して、かなり賑わっております*****なんだけど、店内は結構広くって、熱帯魚水槽が何個もあって、ニモ・ドリー達が可愛く泳いでました♪ チビッ子居たら大喜びだろ~な~、、、と、一瞬、わが子の顔が頭をよぎったんだけど、、、今はママスイッチはoffなり・・・ 二階の席に通されたんだけど、いっぱい個室みたく分かれてて、これまた、たっくさんの人が入れます。で、女の人でいっぱいっす!P1030809

ランチは数種類から選べるんだけど、、例えば「手うち生半パスタ+半オム・・・半パスタ+半パスタ・・・半オム+スープカレー・・・」ってな具合で、とにかく1品じゃなくって、2種類の料理を楽しめるぞ!ってな具合☆ 今日んトコは、半パスタのダブルコースに決めっ♪ 手作り焼きたてパンが食べ放題だし、サラダ、食後にシフォンケーキ、ドリンクが付いてるもんだから(^▽^)v嬉しい限りっス・o°○*.P1030810  パスタも生だけあって、コシアリ感が良かったし、半分ずつ、ってのも丁度良い量で、おいちかったじょ~~。 次は、半分オムライスが気になるので、また行ってみよ――――っと。 夜メニューは、居酒屋?っぽくて、お酒の種類も結構あったし、チビッ子も食べれそう風が多々あったので、、、こっちも気になるじょ***やっぱ、忘年会!!!!????? 新年会!!!!?????

|
|

« 再びっ!! | トップページ | あまぁ~~~い☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4533778

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがきっぽい・・・!!??:

« 再びっ!! | トップページ | あまぁ~~~い☆ »