« 心配させるオトコだ(・.・);; | トップページ | 満腹・満足・と~っても »

今・夢中!?の・・

ポーセラーツに行ってきました~* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆前回、園の文化講座でスッカリお気に入り、尚且つ、お得意技の一つに勝手にノミネートしてる、このステキ・楽勝ポーセラーツ。ついに先生のお宅まで習いに?行ってみたのよん♪♪♪

けどけど、今朝のナオの熱を測るまではドッキドキ(^^;;;;;; 昨夜まで38度の熱だったし、ぐったりと寝てしまったし、、とにかく、「喉が痛い」って言うから、シュン用の残ってた風邪薬とアイスノンで!!!あとは、ポーセラーツに行きたいオイラは、いつも以上に「早く治りますよ――に」と祈る、祈る。日頃、神様なんて逢ったコトないから未だ見ぬ人ってコトで信用なんないんだけど、自分の都合一つで、とっても重要なキーパーソンにもなる、なる。とにかく、神様、一刻も早く熱を下げてくだされ~娘のために――!!???いや、実際のトコロ、オイラのために―――っ!!!!! 効きました☆ 祈り、バッチシ☆ 今朝には36度になり、ナオにとっても「皆勤」が大切らしいし(-。-;; オイラも無事にv(^▽^)v 軽く「ヒドイ母」っぽい気がしてきたが・・・・世間の逆境に強いのなんの。

さてさて、先生のお家。ステキです~☆ステキ過ぎです~☆☆ お教室は工房の方なんだけど、とにかく、木工で作った棚もステキだし、トールペイントの数々、ポーセの作品のすばらしさ・*.・:★'.・*.・:☆'.んなコトで、総勢6名の生徒??ママたちは大騒ぎし、今日はどんな作品を作るか?で再び大騒ぎし、じゃ~どんな絵柄にする??で、まだまだ大騒ぎP1030751_2 (^^;;;こんなコトやってる間に時間が過ぎてくのなんの・・・・おいらの本日の作品は「小皿・餃子タレ用かしら??家族分4枚」ってことで、頑張ったっスo(^^)o 他のみんなは、お茶碗、大皿、小物入れ、マグ、お友達の出産祝いにと~っても可愛い靴型のオブジェ、などなど、、、それぞれ力作・大作が出来ました~♪♪♪ これまた2日ぐらいで焼き上げて貰えるらしく、、ほんと、この先生からは学びたいコトがたっくさんあるです!!!! またまたお世話になる気満々ですので、どうか、この「大変よく喋り倒す軍団」を見放さずよろしくお願いしたい限りです(^^;; 再び、トールペイントもやる気になって来たから、ティッシュBOXぐらい、ガンバってみる???べか・・・・ナ☆

|
|

« 心配させるオトコだ(・.・);; | トップページ | 満腹・満足・と~っても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4424833

この記事へのトラックバック一覧です: 今・夢中!?の・・:

« 心配させるオトコだ(・.・);; | トップページ | 満腹・満足・と~っても »