« 知らないのは・・・・ | トップページ | イヴ♪♪♪ »

本日より大掃除っ

ポカポカ陽気なもんで、いっちょ張り切って「窓ふき」「レンジまわり」をピカピカにやっつけるぞ!!!!!!な1日。気分ノッて来てる、めっちゃイイ感じ。この、ノリ傾向が大切やね☆ 勢いで、網戸なんかもゴシゴシしてみたっす。普段は重たいお尻が上がらず、多少の汚れは都合よく見えないモードになってるんだけど、やり出すと止まらぬ・・・・ この調子で、パパッとクリスマスツリーや、飾りをとっぱらって、お正月にチェンジしたいな(^^;;;;と考えてるけど、子供の夢をぶっ壊すのもどうかと思うし・・・・ まだ数日はこのまま乗り切るか(-。-;;;; P1030851 お――――っと忘れておりました。 こんな日に使おうと喜び買っておったクリスマス仕様・トイレットペーパー*** トイレ掃除をして良かった~~ 危うく使わぬまま来年に持ち越すトコロだったぜい。で、無事に発掘されたので、トイレもプチ・メリクリVerに変身☆さぁ、どっからでもかかって来やがれぃ!!!  ってな具合で、延々に掃除が続いたのであった・・・・・

|
|

« 知らないのは・・・・ | トップページ | イヴ♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4668794

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より大掃除っ:

« 知らないのは・・・・ | トップページ | イヴ♪♪♪ »