« スイミ~♪ | トップページ | ラスト2日 »

ラストスパート・・見苦しい!?

冬休みまで・・あと3日。カウントダウン、迫ってますっ!!!!午前保育の短い自由時間を、もがいてもがいて、、予定詰めて、、ホッと息抜きしまくってましゅ~~(^。^);;;;こういうの、切り詰め上手・スケジュール管理バッチリって言うのかも。P1030831 ランチが無理なら、せめて甘い甘いスイーツだけでも!!!!!!と、やって来たのは、南高井町に出来てる<La Branche de la Haie>なり・*★*・・*☆*・・*★* 10時開店を目指してGo、Go** 朝からスイーツがっついてる人も居ないだろ――(^^;;;な考えは甘かった。それこそ、開店同時インな人がすでに居て、とっても魅力的なケーキを食べてるでやんす。店内の暖房は「暖炉」で、園から帰宅したナオが「ママ、なんだか・・焚き火っぽい、何か焼けた匂いがするけど、何処行ってたのよ??」と鋭い嗅覚で、鋭い質問を投げかけてきた程、この、薪を燃やす匂いは自分の服・髪に染み付いた様子。P1030832 ・・・で、ショーケースを覗くとアレコレ悩むんだけど、今日んトコは、オイラはイチゴシフォンのセット☆お友達は、これまた美味しそうなクレープのセットに決めっ(^▽^) 横から摘み食いした焼きバナナが甘くて、とっても美味しかったじょ~~ この、人のスイーツをつまみ食い、ってのが美味しさ倍増♪♪ シフォンもめっちゃ美味しかったどすえ。クロワッサンのセットなんかもあり、軽くモーニング??にもイケルと思ったです、です。 この、ケーキ屋さんに、Cafe併設っての、お客ちゃまにとっても、お店にとっても、とってもオイシイ話だよね。Cafeでお茶・ケーキ食べた後、ちょっとお土産に??で、隣のお店に足がついつい向いてしまう→お店も2倍ウレシイよ、ね。。。。んな典型的「さくら」人間なオイラ達。P1030834 ちょっと覗いてみよっか~でショップに足を運び、ちゃ~んと「おみや」をお買い上げなり☆☆我ながら、とっても良いお客様です.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○oここのロールケーキも、真ん中にカスタードクリームが入ってて、ちょっとそこらのとは一味違う甘さアリ***最近は、どのお店もロールケーキが熱いよね~~~ よきかな、よきかな♪♪

|
|

« スイミ~♪ | トップページ | ラスト2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4591449

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート・・見苦しい!?:

« スイミ~♪ | トップページ | ラスト2日 »