« あまぁ~~~い☆ | トップページ | スイミ~♪ »

二日酔いだろうが・・・

パパ、昨夜は営業所の忘年会にて・・松山に帰省***けど、我が家に戻ったのは今朝なんだか??いつのコトやら?? 今朝オイラ達が目覚めた時には、戻って来たまんまの姿で爆睡しておりやした(--zzzzzzzz・・・・ 休日は決まって朝から大騒ぎな子供。二日酔いだろ~が、ま、、、例えば、お仕事でお疲れちゃ~んだろうが、んなこと全く関係ないもんね(-。-;;;; 「あの、、、大きな滑り台のあるプールに行きたい!!行こう、行こう♪」って。。まだ夢の中であろうパパは寝たまま「うん、行こう」と返事したらしく・・・・・

P1030815 こ、このアリサマ――――ァ☆ やって来ました「大きな滑り台のある・・・」と言えば、我が家得意の新居浜<リーガアクアガーデン>なり~~やはりこの寒い時期に、いくら室内・温水プールといえども、空き空き泳ぎたい放題っす~♪ P1030823 15分毎に波の出るプールだって、だんだんと人が減り、最初は大喜びで荒波に揉まれ、サーファー気分を少し満喫したわが子も・・・そのうち、水に浸かるのも止め(シュンは寒さに激弱し)、誰も居なくなったプールサイドを走りまくり、姉→弟と時間差で床に滑り頭を打ち、、(-。-””” ほんと、要らぬ悪さばっかしておりました。P1030819 ジェットスライダー好きの2匹、いや、我が家4人にはたまらんこのシュチュエーション!!並ぶ人居ず、管理人居ず、何度でも好きなだけ、、ナオだって誰にも注意されるコトなく1人でバンバン滑れましゅう~~v(^▽^)v やっぱ楽しい♪♪って、ええんかいな・・;;;; どうやら、、スピード狂・絶叫大好き派らしいナ。 プールの後は温泉で、、ナオと2人のんびりと色んなお湯を試してみたじょ☆ 麦飯石風呂ってのがあったのに初めて気付いて入ってみたんだけど、読み方が「バクハンセキ」なもんで、ナオは「バクダン・爆弾」の仲間と思ったらしく(なんでやねん)「上から何か落ちてきたら駄目やから早く次のお風呂に行こっ!」と必死でせかしておりました。カワイイの~ 遠赤外線風呂とか、とにかく「カラダを芯から温めます」って書いてある湯は全てチェック☆☆☆

んなコトより。おいらの本日のビックリ事件!!!P1030826 新居浜からの帰り道、お風呂も入ったし、ご飯も食べたし、チビッ子らは車で寝て帰ればいいし・・のんびり下道を走って帰ろっか~♪で丹原町に入った頃。 暗闇に光る「オレンジ・ローソン」(☆。☆)!!!! 快調に走ってた車内で「うわーーーーーっ。何、このローソン、赤い~。それに、野菜・・って書いてある―――!!」と叫ぶオイラ。パパは「これ、高知にもあるんやで~。寄りたいならユーターンしちゃるぞ」って行き過ぎたのを舞い戻ってくれて、ウキウキ初ショッピング。ドキドキするわ~オレンジ・ローソン。確かに、果物、野菜、漬物なんかも普通の商店並みに売ってて、何か買わないと気の済まぬオイラ達は「えのき茸」をお買い上げ☆ コンビニだけど、そんなにめちゃ高いってわけでもなく、困った時にイイね~**って感じヨ。ほんと、感動した!!レジ横のから揚げ君とか売ってるケースん中にも「オレンジ店限定のイカフライ??」っぽいのが並んでたけど、お腹いっぱいのオイラには用ナシ・・・ ナオ・シュンも起きてたら大喜びしただろーなー・・・・・

|
|

« あまぁ~~~い☆ | トップページ | スイミ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ~知らんかったんや~!このローソンうちの近く(と言っても車で5分くらい)に只今、青ローソンよりお色直し中や・・・私も最初はなに・・・???って思ったけどね!今年もあとわずか・・・がんばろ~!

投稿: Booまま | 2006年12月19日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4572709

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いだろうが・・・:

« あまぁ~~~い☆ | トップページ | スイミ~♪ »