« 満腹・満足・と~っても | トップページ | 全身餅だらけ(;。;) »

ぽっかぽか(’。^)v

快晴・あったかい日は幸せなり~~♪ベランダいっぱいキッチキチになるまで、お布団やら洗濯物を干したくなるっス。こんなポカポカ陽気を喜んで心躍らせてるのはオイラだけじゃ~なさそうでして・・・・P1030758 ギャ~~~~ッ!!!!! 最近、成長期か??と思ってたんだけど、豚くんからチョロチョロっと草が生えだしてたのね。けど、体の部分から根っこの白いのがニョロって出てたり、おいおい、君はモノノケかい(-。-;;と引き気味だったのね。そんな彼ら、、、、の毛(草)、本日の陽気に誘われたごとく、ビヨ~ヨ~ンと一気に伸びに伸びまくってます!!!そんな豚くんをうらめしそうに見てるのが、親父くん。ほんとに心底「ふっさふさの髪の毛ならぬ、芝生」がほしいのは彼の方・・・・残念ながら、この気温ですら毛根、もとい、種の発芽パワーの弱さには勝てぬらしく、ちょろちょろ、、、と生えてるのみ(;。;)悲しき親父。 笑えるのが、この豚くん。目玉の横から妙に長い草が一本、天高く目指し伸びきってます。こういう爺ちゃん、いるよね・・(^^;;;; とんでも無いトコロから毛が一本・・・

本日、来週よりスタートする「エアロビ」教室の受講申し込み手続きに行って来ました~!寒くなっていつも以上に動きの悪くなったカラダに鞭打つべく、この冬スタートで、、踊ります、動きます、がんばってみるっスo(^・^)o  あっ、先に言っておきますが・・ぴっちぴちのレオタードではなくて、ジャージ姿ですから、あしからず********

|
|

« 満腹・満足・と~っても | トップページ | 全身餅だらけ(;。;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4446422

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか(’。^)v:

« 満腹・満足・と~っても | トップページ | 全身餅だらけ(;。;) »