« 今・夢中!?の・・ | トップページ | ぽっかぽか(’。^)v »

満腹・満足・と~っても

松山総合公園のふもとにある、前々から気になりつつも本日がお初の《LAPUTA GARDEN》にランチP1030753 に行って来たじょ~~(^▽^) とってもお腹ペッコペコのおいら達は「BEEF or FISH」で迷わず『肉、にく、にっく~』をチョイス。これが甘かった・・・(-。-;;;; とっても心地良いソファーに座って料理の出てくるのを待ってると、、なんだか気分と態度は[インタビューを受けてる時のマライアキャリー(^^;;;;]-微妙な表現なんだけど・・-ま、んな感じで、とっても良い心地☆ 最初に、スープ、ガーリックトースト、前菜が運ばれて来たっす。前菜に・・ナンプラーがタレとして付いて来たんだけど、、ナンプラーって、とっても刺激的!!!P1030754 んなヘビーだったっけ??魚の油の?お醤油よね???けど、めっちゃ辛くって、舌がビリビリビリピリピリリリリリ、、、になったもんで、しばらくこれは中止(><); タレなんて付けなくっても、料理自体に味がちゃんと付いててとってもオイチイっス♪P1030755 いよいよやって来やした~メインのお肉。キャー、で、で、でかい(・。・;; イケルのか?ヤレルのか?おいらたち・・大丈夫なのか・・??? 出てきたのは、で~んとでっかいビーフシチュー・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆柔らかくじっくり煮込まれてるでしゅ~~野菜もたっぷり、、、で、この時点でお腹のメモリがFULLになって来てる感じ。うほほ~い、食べた食べた、と思ってるトコロに、、店員さまが「デザートですので、お二階の方へ・・」ってお誘いの台詞を。キタ―――――っ!これが、噂に聞いてた「食事は一階、デザートは二階のラピュタガーデンか~~!!」と心で小さくガッツポーズ☆P1030757

2階は、、これまた異空間♪♪ 間接照明に、でーーーーっかいソファーにクッションの数々。お腹満腹のそこの君、眠りなさ~い、って誘って下さってるのね~v(^^)vと勝手に解釈。デザートも4種類が1プレートに、で~んと出て来たです!! トイレに席を立ったついでに、奥の方の部屋も下見?チェックしてみたら・・・・すっごい「スペシャルな個室」を発見☆ とってもオシャレなお店でちた~ とにかく、めっちゃめちゃ食べまくったし(軽く後悔&反省)、ごっつい眠気を誘うリラックスソファーだし、子供の帰宅時間との戦い・・・で、まったりする時間も程々に引き上げ、、一歩お店を後にすると外はメッチャ寒いし(;。;) 嫌だ、嫌だ―――――ぁ!!!!!!!!

|
|

« 今・夢中!?の・・ | トップページ | ぽっかぽか(’。^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4435729

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹・満足・と~っても:

« 今・夢中!?の・・ | トップページ | ぽっかぽか(’。^)v »