« 二日酔いだろうが・・・ | トップページ | ラストスパート・・見苦しい!? »

スイミ~♪

パパにチビッ子を託して。いやいや、父と子のふれあいタイムを提供して・・《Every Little Thing》のライブに行って来やした~~*★*・・*☆*・・*★*P1030830 おいらの自分勝手なライブ優先順位としては、ELTは好きだけど、んな、、、ドリカム・ミスチルに比べると人生かかってる!!ってわけじゃないので、軽~いタッチでコープのチケット申し込みをしてみたら、、、2階の凹って飛び出してる席、県民文化会館を知ってる人にしかキツイ説明なんだけど、とにかく、ちょっと前に飛び出てて、それでもって個室?的な空間で、下から見てて、いっつも「アソコ魅力的じゃな~い??」と思ってた場所の1列目をゲットv(^▽^)v でさ、、、初のELTなんだけど、オイラは勝手に「絶対女の子グループばっかだわさ!彼女・奥様に連れられて来たメンズが少々ヨネ」と思って挑んだのヨ。ブッブーーーー****** ビックシ!!!!ほぼ、メンズ(*。*);;;;;「もっちー☆☆もっちー☆☆いっくーん☆」って、ごっつ低い声の声援が飛び交ってる・・・なんか、昔の親衛隊を思い出させる、、微妙な感じ。本気で、もっちーが大好きなんです僕、って集団・個人がうじゃうじゃ、、、、ゲッ。と人のコトばっか言ってるオイラも、ミスチルん時は「キャー、桜井ダーリン♪♪」って、今回のメンズに等しいオーラを放ってるんだろな(-。-;;;;;;;; ってことで、これは暗黙の了解ってコトで◎ ライブは、もっちーの喉の調子が悪かったのか?ノロ?んなわけないな・・・・けど、思いの外、短時間で終了。中身はギュッと詰まってたし、もっちーはめっちゃ可愛かったし、良かった良かった♪♪♪ だけど、やたら拍手ばっかする御一行で、手を振ったり・飛び跳ねたりが無くって、オイラの手はとっても痛くなりまちた~~(^^;;;;; 他にも、多少のご近所トラブルが発生して嫌な思いもしたけど・・・・こんな大人も居るんだ、、、言葉は選んだ方が良いね、、、恥ずかしいもんだ、、、、と、とっても可哀相な寂しい気持ちにもなったりしたわけで・・・・・ 色んなコトのあったライブでちた******** イマイチ「発散&完全燃焼」出来てないオイラであ~る。 来年にかけるo(^。^)o

それにしても激寒くなった今日。砥部の南の方の山は、、案の定、真っ白っす*****ウフォ―――冬が来た――っ!って思ってると、チビッ子らが「雪の山に行きたい!」って、パパが「滑りに行きたいな~」って。暖冬って言うても、やはり、んな時期が来たどす。道路を走ってると、南の山を下って来たであろう車は、屋根に雪を積んでるっす☆☆ 心躍るです♪ 寒いの勘弁だけど、雪山はいいにゃ~~.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

|
|

« 二日酔いだろうが・・・ | トップページ | ラストスパート・・見苦しい!? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4587793

この記事へのトラックバック一覧です: スイミ~♪:

« 二日酔いだろうが・・・ | トップページ | ラストスパート・・見苦しい!? »