« ラスト2日 | トップページ | 知らないのは・・・・ »

恒例の・・

来年のカレンダーを作って持ち帰って来ました~~~♪来年は「亥年」のはずなのに・・・・P1030846ナオのカレンダーは版画で作ってて、多少のコダワリ・工夫は感じられるものの、、、これ、どー見ても「うさぎ」だし、本人に恐る恐る聞いてみてもかなりの開き直りっぷりで「好きなウサギちゃんにしたのヨ☆」とのこと(^^;;;へ~、例年、干支カレンダーだったはずなのに、、そうなの?好きな動物・柄でイイんだ~~~(・。・:::::ま、色は黄色だし、こりゃ『金運』ばっちしの1年になりそーじゃね。一方、シュンのカレンダーは、、、こりゃ、遠目で見るとごっつステキなウリ坊じゃ~あーりませんか~~ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:すんごい字で「2007」なんて書いてるし(^^;;;感動しちゃったり一瞬したんだけど、、冷静になって、よーくよく見てみると、親鳥になりかけてるチャボのひな、に見えてき始めて、いや、そうでしか見えなくなって来て・・・・・・・・残念ながら、こりゃ、来年の我が家、一匹もウリ坊が居ませんよ(-。-;;;;;

本日の午前中、おいら、とーっても久しぶりにエステに行って来たっス!!!!高校生ん頃にニキビが出来て、本人はそれほど・・(?。?;;でもなかったんだけど、お母さんが「それ、どーにかしなきゃ」って大騒ぎしてて、大学生ん時から美顔エステに通って(通わせて頂いて)たのよね。で、最終は結婚前のブライダル・・・なわけだから、あれから早7年の月日が(*。*) お家では勝手にパックしたり、一応、なにやら楽しげなコトはしてみるんだけど、、やっぱ年齢とか、紫外線とか、色んな外敵には勝てぬコトになって来てもうた;;;;; んな時に、お友達が通ってるエステの体験にどう?って話になって、興味半分で、GO! 肌診断して、、と――――――っても落胆*** 「キメ」がないっ!!!!!!TVとかで「キメ細やかな肌」うんぬんって言うの聞くけど、おいらにはその「キメ」ってもんが消えかけてるでやんす。ブラックライトで照らすと、「シミ予備軍」がポツポツと見えるでごんす。これ、10年後、20年後、どーなるべ???????? ま、今回はお試し1050円ポッキリってコトで、けど、それでも十分にお肌スベスベ・モッチーモチモチになったわけだけど(^▽^) ココロん中では、コノ状態ヨ永遠ニ持続シタマヘ~と叫んではみるものの、有り得ないわけで;;;; ハァ~~;;;エステに通う時間的余裕も見出せない、っちゅうか、億劫・面倒臭いわけなんだけど、このままじゃ怖いって気持ちも十分あるわけで・・・・・・・こりゃ、いっちょ、美顔機か!!!???

|
|

« ラスト2日 | トップページ | 知らないのは・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4614742

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・:

» にきび 嫌 !綺麗なお肌 [にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌]
にきびって嫌。 きれいなお肌になりたいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 18時12分

» もう今年も残り少なくなりました、来年のカレンダーは? [◆2007年アイドルカレンダー]
来年のカレンダーの準備は終わりましたか、クリスマスプレゼントに来年の女性アイドルカレンダーはいかがでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 18時33分

» にきびと紫外線の関係 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 ���にきび情報.com���]
トラバ失礼いたします。にきびと紫外線の関係について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。にきびと紫外線は非常に密接な関係があります。紫外線を浴びる事で毛穴につまった皮脂が酸化し、コメドが作られ、皮膚細胞内まで酸化を促進します。 コメド(面疱)とは、皮脂がたまって皮脂と角質が混じ... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 20時59分

« ラスト2日 | トップページ | 知らないのは・・・・ »