« 悪あがきっぽい・・・!!?? | トップページ | 二日酔いだろうが・・・ »

あまぁ~~~い☆

お友達からのお裾分け<ミカン>君☆ 山盛りです―――(^▽^)/~ 愛媛はオイラの大好きミカン処ってコトもあり、こういうステキなお裾分けもあり、とっても良いトコロなり~☆P1030812  今日は10回コースで通い始めた「エアロビクス」教室の第1回目の講習日**いきなし、結構ハード、ヘビーなステップ♪♪を習い、普段使わない筋肉を使って超疲労気味だし、ぶっ通して動き続けるのも久しぶりで、妙にテンションあがって気持ち良かったッス。そんなカラダにミカンの甘さ、ホッとするです~~とっても美味しいじょ♪゜゜・.゜。゜゜・.゜。。゜゜・.゜あとはコタツがあれば言うことナシなんだけどにゃ―――(^・^;;;;

それにしてもエアロ。初体験する、未知の世界だったので、、右も左も分からぬまま・・のヒヨコちゃんです。エアロっていうと、ピッチピチのレオタードにレッグウォーマ-、常に笑顔で、激しいパーマ頭(こりゃ、違うか???)・・・って、どんどん思い込み激しい世界に突入してんだけど、とにかく、遠い世界の話、って気がしてたのね。けどけど、園ママ友がやってて、答えは「至って普通よ(-。-;;」とのこと。まさにそーでした! ジャージ姿だし、笑顔どころか笑う余裕なしの必死顔だし、ステップ・クラップ・・テンポに付いて行くのに必死!!!色んな技が組み合わさると、カラダが覚えられてないオイラは、頭ん中で理解・覚えようともがくんだけど、そうすればする程、、、テンパって来るっす。 ・・・・・・けど、コレ、めっちゃ楽しい♪♪ 球技とか、自分が失敗するとみんなに迷惑かかんのって精神的に、、オイラに向いてないけど、こういう自分だけの問題、ってのイイです。 教えてくれる先生もとっても感じ良くって、こんなオイラにも分かり易く教えてくれるし・・・ 頑張るじょ~~o(^・^)o

2学期最後のお弁当の日。で、どーする?ってお友達のネタ提供を依頼したところ・・「この前、おにぎりを雪だるまにしたのよね☆」とのこと。それ、早速頂きましたっ!!!P1030811雪だるま・米たっぷり弁当・o°○* けど、真ん中に、どで~~んとオニギリ・米のかたまり、を入れた途端に、他のオカズの入れにくいコトったりゃありゃしない・・(‐‐;;;; 隙間を見つけては、スパゲティー・コロッケ、、って昨夜の残り物を詰めて、、写真写してみて気付いた!!これ、色彩悪い・・(;。;) 園バス時間迫ってるのに、慌てて野菜室を探り、キューリを発見っ。これまた刻んで、隙間に散らして、なんとなくグリーン部OK・・・2人は出掛けて行きました~~ 朝は焦るね******   こんなオイラ達、、、、「達」って、オイラとシュン。昨夜、ケンカしております。夜ご飯に「唐揚げ甘酢あんかけ」を出しやした→ナオ:ちょっと酸っぱいね♪美味しいね♪と完食☆ シュン:勇気出して1かじり・・・おえ~~っ!!辛い!!嫌!! で、食べやがりませぬ(・・### プッチーン。食べなさいよ~~ ナオちゃんの食べれる物はシュンだって食べれるでしょ!!!! オエ――――ッ(;。;) 食べなさいよ~(‐。-##  オエッ・・・・・エンドレスの戦い。 強気に食べないシュンへの捨て台詞『明日のお弁当は、この唐揚げばっかり、いや、この唐揚げだけを入れておきますから####それが嫌だったら、先生に頼んで給食(これまた大っ嫌い)を貰ったらエエんちゃうの!!??』 フッ、勝った☆☆ とっても酷い母ですが、4歳の息子を精神的に負かしたってコトを一番重要視しております^^;;;;; なもんで、シュンは今日のお弁当、、中身を知らないもんだから、、、昼タイムにフタを開けるまでドッキドキなんだろ~な~***** 朝、出掛ける時もボソッと「唐揚げばっかりは嫌だな」って言うておりました。ここまで長引き、寝ても覚めても心配してるんだ、、、と思うと、やっぱり母心が痛みますが***********「戒め」っス! 好き嫌い、反対!!!!!!

|
|

« 悪あがきっぽい・・・!!?? | トップページ | 二日酔いだろうが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4541938

この記事へのトラックバック一覧です: あまぁ~~~い☆:

« 悪あがきっぽい・・・!!?? | トップページ | 二日酔いだろうが・・・ »