« 全身餅だらけ(;。;) | トップページ | ひょっとすると・・・ »

疲れたカラダに・・

昨日の餅つきで、筋肉痛は分かるんだけど・・なぜか、頭痛もひどいっス(;.;)肩凝りかな?なんだろ??とにかく頭が重いし、結構、ひさしぶりの過労、って感じ。おいおい、大袈裟なこった、ってか!!?? けどけど、今日も休んでらんない。朝から、中予私立幼稚園バレー部の大会へo(^-^)o もちろん<応援>に。園ママバレー部、頑張ってるのは噂で聞いておりやした☆ けど、実際ゲームをやってる姿、初めて見たです、です。P1030793 ビックリー―――(☆.☆) なんか、つい先日まで徹平君が出てた(ウエンツ英さんも居たです・・)グラチャンバレー並み??とはオーバーだけど、おいらの中では、そう違いが無い感じしたっす!!みんな本気だし、すっごいレシーブ、サーブ、トス・・とにかく、日頃は主婦・ママよね(^^;;;;って目を疑う女の戦いがソコにあったです!!!応援部隊は太鼓・鈴・タンバリン・ポンポンなんかを振りつつ、やっぱ、我がチームって感じで熱入って見てると熱くなるんだよね~~ 順調に勝ち進み・・試合の合間は観客席で落ち着くと、、とっても体育館は冷え込み、カラダの芯から冷えあがって来ますだ~~;;;;;で、また試合になると熱くなる!この繰り返しで、、3試合目には相手も勝ちあがって来た強豪チームだけあって、めっちゃ強かったです。残念ながら負けてしまったけど、、なんか、学生部活っぽくて、久しぶりに「見てるのは・・・」楽しかったヨ♪♪ だけど、、やっぱ、疲労と冷えでお疲れのこのカラダ。明日は目ん玉が腐るぐらい寝て、寝て、寝倒すんだにゃ~~******

|
|

« 全身餅だらけ(;。;) | トップページ | ひょっとすると・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/4472442

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたカラダに・・:

« 全身餅だらけ(;。;) | トップページ | ひょっとすると・・・ »